« 無防備ラガー | トップページ | 夜遊び疑惑 »

2010年6月26日 (土)

藤助ゴハン待ち

藤助は台所のゲートを開けることが出来ます。

押すのも、引くのも、両方出来ます。(ラガーはどっちも出来ません)

 

でも、うっすらと入ってはいけない所だと思っているらしい。

調理中、ゲートを開けてはみるけどけど入ってこない。

 

だが・・・

 

 

 

Z

藤助、それ、アウトだから。σ゚ロ゚)σ

 

遠慮深いところに免じて、叱りはしませんが、

ゴハンの支度にプレッシャーがかかります。

 

ラガーのゴハンの方が量が多いので、それを藤助に悟られないようにします。

食器によそう回数は同じにして、入れる量を減らすとか。

どこまで分かっているのか怪しいけれど・・・

 

食べ物の恨みは恐ろしい。

慎重に、慎重に。

 

 

読みにきてくれてありがとう。。。出来たゴハンをケージに入れてしまえば、食べるのに夢中になるので心配なし。

  

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。   

  

 

|

« 無防備ラガー | トップページ | 夜遊び疑惑 »

コメント

うちもドアでもサッシでも何処だって開けます
冬は寒いし夏は蚊が入る
開けるのはいいけど閉めてくれないかな~

藤助君は伏せして待ってるようだけど
ラガー君は開いた、開いたって喜んで
入ってくるのでは?
爽やかな笑顔で・・・ニパッhappy01

投稿: アロマママ | 2010年6月26日 (土) 17時16分

あははははははは。
藤助、らしいなぁ。すっごくいい!

背後にみえるラガーの脚。
ゲートが開いているけれど、どうしたんだろう?

投稿: RUSTY | 2010年6月26日 (土) 20時00分

>>アロマママさん
え!サッシも開けられるんだ!
スゴイ。うちは網戸止まりです。
しかもラガーはサッシが良く分からないようで、
カーテンを閉めておかないと、庭からダイブしてきます。

台所へは、ラガーも入ってはイケナイと思ってます。
藤助と同じポジションをキープします。

>>RUSTYさん
ラガーは藤助の背後で待機中です。
ここでイイ子にしていると、キャベツの芯などが貰えます。happy01

投稿: ミナト | 2010年6月28日 (月) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/48722881

この記事へのトラックバック一覧です: 藤助ゴハン待ち:

« 無防備ラガー | トップページ | 夜遊び疑惑 »