« 藤助ゴハン待ち | トップページ | My そば殻枕 »

2010年6月28日 (月)

夜遊び疑惑

本格的に暑くなってきたYonda家2階。

4匹揃って2階で寝ていましたが、暑さに耐えかね、

Yondaさんを一人残して、残りの3匹(ミナト、藤助、ラガー)は1階に移動。

 

和室に布団を敷いて仲良く寝ています。

一番の暑がりはラガー。

夜な夜な、1階のあちこちを移動して寝ています。

 

 

 

Lagayoru00

リビングのタイルスペースがお気に入り。

 

私は、暑さに目が覚めると

つい、ラガーの位置を確認してしまいます。

 

・・・悲しい性です。。。。 (-_-;ウーン

 

昨晩も、目覚めたときにラガーを確認。

 

 

(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ ・・・?

あら?・・・・・・・・・・・・・・・・??

どこにもいない。

 

 

もしや・・・

 

 

 

Lagayoru01

着替えて夜遊びか!?

 

 

眠い目をこじあけ、よ~く探してみたら・・・

 

  

 

Lagayoru02

真っ暗な玄関に、ノビノビと寝ていました。

 

冷たいから気持ちイイのね~(*^^*)・・・って思いつつ、

そんな汚いところで寝た後、アタシの布団に来ていたのか・・・と気付く。

 

寝る前に、玄関の雑巾がけが必須になりそうな予感。

  

 

 

今日もどうもありがとう。。。私達3匹とYondaさんは快適温度が違います。私達に合わせると、Yondaさんは布団にくるまって寝ることになるので、別々がいいみたいです。

  

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。   

  

 

|

« 藤助ゴハン待ち | トップページ | My そば殻枕 »

コメント

気ぐるみ脱いでたら…怖いかもです。(●≧艸≦)プププッ
でも、探してしまいます!!
ファスナー♪

投稿: cheeママ | 2010年6月29日 (火) 16時41分

暑いでしょうね。
しかも2匹も大型犬が居れば、
室内の気温もたかいでしょうね。
そばで「ハァハァ」言われて熱い息がかかると…
もぁ~として、
そんな生活、うらやましい!

投稿: グッドなドッグ | 2010年6月30日 (水) 08時03分

>>cheeママさん
ファスナーを隠す技も持ってるかもしれませんよ。
どんな服が似合うかな~とか想像するのも楽しいですよね。

>>グッドなドッグさん
あの「ハアハア」で、体感温度が上がります。
最近、畳に寝ているので、藤助の寝息が顔にかかったりしてます。
たしかに「もあ~」っとしています。coldsweats01
暑いのに、私の周辺で寝る藤助がカワイイです。

投稿: ミナト | 2010年7月 1日 (木) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/48743733

この記事へのトラックバック一覧です: 夜遊び疑惑:

« 藤助ゴハン待ち | トップページ | My そば殻枕 »