« 行ってまいります。 | トップページ | 福島でキャンプ・1・行司ヶ滝編 »

2010年5月10日 (月)

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

今日はキャンプの話を書こうと思ってたのに・・・

 

余りのショックに書かずにはいられない話が出来ました。 

ショックに弱い方は、今日はここまで。

次回のキャンプレポをお楽しみに。

 

大丈夫な方は続きをどうぞ。

 

 

昨晩、2階の部屋に荷物を置きに行きました。

手が塞がっていたので、電気はつけず真っ暗。

 

 

 

Funda00

なんか踏んだ。

 

  

 

Funda01

 

 

電気を点ける。

 

 

Funda02

うんこ踏んでました。素足で。

 

Funda04

 

もちろん犯人は。。。

   

 

Funda03 

どうやら2階で昼寝中にもよおしたらしい。

普段は1階のトイレに降りるのに、キャンプで疲れてたんでしょうかね?

近場で済ませたようです。

 

 

・・・まだソフトで、ちょっとヒンヤリしてましたよ。。。||||||||||||||(_ _。)

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう。。。生まれて初めて素足で踏みました。生き物とかじゃなくてよかった。うんこくらいたいしたことじゃないさ。ぜんぜん!

  

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。   

 

  

|

« 行ってまいります。 | トップページ | 福島でキャンプ・1・行司ヶ滝編 »

コメント

お帰りなさーい。
うんPぐんにゃり、衝撃ですね(笑)
うちの旦那さん、散歩中に誤って
素手でうんp掴んだそうです。
やっぱ、ぐんにゃりしてたって。
キャンプレポも楽しみにしてまーす♪

何年か前にミナトさんが書いてた
「いなかの風」
ずっといつか行きたいって思ってたけど
この秋に予約しました♪
忘れられなかったのです、
あのときの写真と記事(^^)

投稿: うーママ | 2010年5月10日 (月) 13時33分

>>うーママさん
素手…旦那さんの勝ち?(^^)マケマシタ。

「いなかの風」行くんですねnote
いいですね~。
のんびり、ゆっくり。
管理人さんに、いい遊び場教えてもらって下さいね。
秋まで時間がたっぷりあるので、
楽しみな時間もたくさんですね。

投稿: ミナト | 2010年5月11日 (火) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/48322634

この記事へのトラックバック一覧です: ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!:

« 行ってまいります。 | トップページ | 福島でキャンプ・1・行司ヶ滝編 »