« お久しぶりです。。。 | トップページ | カーテンこれでいいんです。 »

2010年5月 2日 (日)

ラガーのお仕事

最近、我が家のお隣が工事中です。

 

 

図にしてみると・・・ 

 

 

 

Kouji00_2

こんな感じ。

 

当然ベランダ犬ラガー、現場に釘付け。

特に、ショベルカーが楽しいようで、 

  

 

 

Kouji01 

お仕事を始めると、

 

 

 

Kouji02

大喜び(?)

 

そして、大急ぎで部屋の中に戻ってきて

 

  

 

Kouji03

私に報告。。。なんのことやら・・・┐(´Д`)┌

 

 

番犬から現場監督に転職したようです。

 

 

 

今日もどうもありがとう。。。いちいち知らせに来るラガーにどう対応すべきか・・・まず「カムグ~ッド」と褒め、せっかく来たので、シットとかお手とかさせて更に褒めます。最後「オーケー」で又現場に戻っていきます。いいんだかどうなんだか・・・

  

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。  

 

  

 

|

« お久しぶりです。。。 | トップページ | カーテンこれでいいんです。 »

コメント

かわいいなぁ~、ラガー君。
なにより、ミナトさんのイラストがかわいすぎます。

ベランダから現場監督されてたら、ワタシだったら仕事にならないなぁ~(笑)

ワタシの職業はホンモノの現場監督です(笑)

投稿: にこまる母 | 2010年5月 3日 (月) 11時54分

ラガー監督お仕事頑張っていますね(^_^)v

我が家の凛もよく遠くを見つめて監督をしてますよ。
そのまま黄色いヘルメットをかぶせたいくらいです。チョッと眉間にしわが寄るくらいの顔つきもまた可愛い物です。

投稿: りんぽんママ | 2010年5月 3日 (月) 13時14分

>>にこまる母さん
早速Yondaさんから指摘が・・・
パワーショベル、ショベルの部分が逆さまだと。
多分、本物の監督さんにはお見通し?coldsweats01
 
坊ちゃん、監督業が忙しくて昼寝が出来ず、
夕方になるとバッタリ寝て静かになります。

>>りんぽんママさん
凛ちゃんも監督さんですかhappy01
黒ラブさんは黄色のメットが似合いますね。
黄色のメット、眉間にシワ。。。爆笑ですhappy02

投稿: ミナト | 2010年5月 4日 (火) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/48244997

この記事へのトラックバック一覧です: ラガーのお仕事:

« お久しぶりです。。。 | トップページ | カーテンこれでいいんです。 »