« 福島でキャンプ・1・行司ヶ滝編 | トップページ | 福島でキャンプ・3・就寝編 »

2010年5月12日 (水)

福島でキャンプ・2・日山キャンプ場編

「行司ヶ滝」から小一時間。

のんびりと山里の道をドライブして着いたところは。

 

 

 

日山キャンプ場 

T51_2

立派な看板。

奥の方に、ちっちゃ~く見えるのがYonda家。。。貸切中。

  

 

 

T52_2 

だれもいないので、広い原っぱで思いっきり遊べます。

 

藤助、イキイキ。 

 

 

到着時、長時間車に乗りっぱなしで可哀想なので、

いつもは二匹一緒に放牧しますが、

たいてい藤助は興奮中のラガーにガウられます。

もちろん、ラガーにとってはただの「お遊び」なのですが、

藤助はイヤそう。

 

なので一匹づつ遊ばせることにしました。

この方法が一番平和かな~ 

 

 

  

T53_2 

もちろんラガーは一人でも楽しいのでOK。

( お耳で空を飛ぶ練習中^^ )

 

 

 

T54

失踪、疾走する藤助。

一時は35kgあった体重も、ダイエットのおかげで現在29.5kg。

(35kgの時は、パピーのラガーに合わせて3食/日でした。今は1食/日)

元気な藤助を見ると、本当に嬉しい。

 

 

 

T55

お外で食べるガムは美味しいね~。

  

 

そして夜は更け、就寝タ~イム。

・・・

・・・・つ・づ・く。

 

 

 

毎度どうもありがとう。。。明日はパソコンの前には座れないので、次回は5月14日(金)UP予定で~す。

 

Mainbunner00_2 ← コチラも只今更新中。 (^^ゞ) 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。   

 

  

|

« 福島でキャンプ・1・行司ヶ滝編 | トップページ | 福島でキャンプ・3・就寝編 »

コメント

両足を思いっきり伸ばして走るワンコの姿、大好きです!
馬ならギャロップでしょうが、犬の場合はなんでしょうかね。
2匹ともとてもいい姿です。

投稿: グッドなドッグ | 2010年5月12日 (水) 22時47分

私も元気な藤助を見ると嬉しいです。今日は義理兄の犬と一緒に散歩に行きました。すごくかわいい子なんです。私が座ると「手つなごう」って手?前足を私の手に重ねるんです。

私のブログにもリスのせいでキャリアチェンジした子の写真を載せました。

投稿: latte to tea | 2010年5月13日 (木) 13時32分

藤助君、すごくいい笑顔♪
私も、藤助君が嬉しそうだと
すごく嬉しいです♪

投稿: うーママ | 2010年5月14日 (金) 11時02分

>>グッドなドッグさん
どうして走ってるだけであんなに楽しそうなんでしょうね~
ランラランnoteランラランnote
鼻歌が聞こえてきそうです。

>>latte to teaさん
リスですか~・・・
しょうがないよね、体が勝手に動いちゃうんだもん。

>>うーママさん
ついつい手のかかかる方ばかり構いがちですが、
先住犬をたてるって大事ですよね~smile

投稿: ミナト | 2010年5月14日 (金) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/48332810

この記事へのトラックバック一覧です: 福島でキャンプ・2・日山キャンプ場編:

« 福島でキャンプ・1・行司ヶ滝編 | トップページ | 福島でキャンプ・3・就寝編 »