« お休み | トップページ | ザン切りラガー »

2010年5月21日 (金)

福島でキャンプ・6・完結編

テント内の寝場所をめぐり、激しい攻防の末迎えた3日目。

昼から雨。

 

早朝はまだ降っていなかったので、

 

 

 

Ame10_2

Ame11

朝の5時から、ガンガン犬を遊ばせて、

雨の日中は、のんびりお風呂に入りに行きました。

 

 

 

そして翌日の4日目最終日は。

 

 

 

Last01

朝から、ピカーーーっと快晴。

最終日のこの日は、可愛いお客様が来る予定。  

  

 

 

Last04お客さんが来る前に

朝ごはん。

もう、お肉はないので、

缶詰がおかずの手抜きごはん。

 

 

 

   

Last00_2

ゆっくり食休み中。

 

 

 

Last02

仙台から来てくれた、友人一家。

さすが女の子、丁寧に二匹をとかしてくれます。

 

 

しかし、抜け毛シーズンが終わっている藤助はつまらないのか、

  

  

 

Last03

ラガーに二人掛かり。

おかげで、ゴミ袋がラガ毛でいっぱいになりました。

 

これで気持ちよく車に乗せられます(^^)

 

楽しい時間はあっという間。

今度は猪苗代湖辺りでの再会を誓い、キャンプ場を後にしました。 

 

 

昨日はごめんね。。。あっという間の3泊4日。今回は草のサイトだったので、犬達もあまり汚れず、シャンプーも楽チンでした。

 

Mainbunner00_2 ← コチラも只今更新中。 (^^ゞ) 

 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。   

  

 

|

« お休み | トップページ | ザン切りラガー »

コメント

こんにちは♪

キャンプレポ、楽しく読ませて頂きました(^^)
特に寝相編は吹き出してしまいました@会社だったけど
やっぱりカワイイなー犬ってば☆

次は猪苗代湖ですか?
裏磐梯がお奨めですヨ!
どこかのキャンプ場でバッタリするかもですね♪

投稿: あきぴ | 2010年5月21日 (金) 14時31分

>>あきぴさん
どうしてあんなに寝相が悪いんでしょうね~。
それでも一緒に寝ずにはいられないところが
「愛」なんですが・・・
 
福島県いいですよね~。でも遠い。
2泊以上はしたいところです。
行きは近いのに、帰りは遠くなる不思議weep


投稿: ミナト | 2010年5月22日 (土) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/48415983

この記事へのトラックバック一覧です: 福島でキャンプ・6・完結編:

« お休み | トップページ | ザン切りラガー »