« 福島でキャンプ・4・ハイキング編 | トップページ | お休み »

2010年5月17日 (月)

福島でキャンプ・5・寝相編

キャンプ二日目夜。

 

昼間は真夏の様な暑さ、そして午後には強風が吹き荒れました。

焚火は諦め、大人しく前室で夕食です。

  

 

 

Kick00

昼間、たっぷり疲れたお陰で、

ヒトが目の前で夕飯を食べているというのに、すっかり熟睡の藤助。

 

 

 

そして四匹で静かに就寝・・・

 

 

でもね、本当にスゴイ風なんですよ。 

 

 

 

Kick01

こんな↑。大袈裟じゃなくて。

 

それでもソコソコ眠れていたのですが・・・

 

  

 

Kick02  

どうしても振動で起こされる。

 

でも・・・おかしいでしょ、ソレ。

テントの中は無風。

地面が揺れてる訳じゃないんだから。

 

原因は・・・

 

 

 

Kick03

藤助。

・・・夢の中で疾走中?

  

 

初めは足元、だんだん隣にやってくる戦法は相変わらず。

(詳しくは 過去記事:車中泊の位置関係

これでは眠れないので、心を鬼にして、

 

 

 

Kick04

足元に押し戻します。

 

 

が、しか~し、これがちっとも動かない。

 

 

 

Kick05

なぜなら、ラガーが詰まっているから。

 

仕方なく起き上がり、二匹を移動。 

ふ~。。。昨日は、離れて寝てたくせに~。  

 

つ・づ・く・・・やっとこさ次回は最終回~   

 

今日も読んでくれてありがとう。。。寝る向きを変えるべきではないだろうか。次回改善してみようと思います。

 

Mainbunner00_2 ← コチラも只今更新中。 (^^ゞ) 

 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。   

  

 

 

|

« 福島でキャンプ・4・ハイキング編 | トップページ | お休み »

コメント

はじめまして!!
いつもこっそりご訪問させて頂いていて・・・
いつもプッっと笑わせてもらってました。

寝相編も、車中泊編も…
我が家と似てるので
(*´pq`)クスッ と…

またご訪問させて頂きまーっす。

投稿: cheeママ | 2010年5月17日 (月) 21時20分

下に詰まっちゃうと、仕方ないですね(笑)
詰まったものから
取り除かないと^m^

投稿: うーママ | 2010年5月18日 (火) 10時50分

>>cheeママさん
こんにちは!
cheeママさんちは3匹ですか~happy01
お察しします。
テントでも、車でも…
くっついてくれるのが幸せだったりするのですが、
でも、ホドホドにね。って感じですcoldsweats01
警備隊の皆さんのとこにも寄らせて下さいね~paper

>>うーママさん
そう、詰まっちゃってるから~smile
どうして、二匹で狭いところにやってくるのか…
そんなに私のことが好きなのかしらんcatface

投稿: ミナト | 2010年5月21日 (金) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/48381690

この記事へのトラックバック一覧です: 福島でキャンプ・5・寝相編:

« 福島でキャンプ・4・ハイキング編 | トップページ | お休み »