« カーテンこれでいいんです。 | トップページ | 行ってまいります。 »

2010年5月 4日 (火)

藤助を読む

パソコンに向かっている時、

ふと背後に感じる視線は・・・

 

 

 

Megaau00

寝ているはずの藤助の視線。

 

 

 

Megaau01

じぃ~・・・っと逸らさない。

 

 

藤助は、見つめられるのが苦手です。 (なのでカメラがキライ)

こうして目を逸らさない時は、何かを伝えようとしている時。

(もしくは私が何かを食べている時)

 

 

 

Megaau02

呼んで見る。

 

 

・・・すぐ来た。。。

  

 

 

Megaau03

撫でて欲しかったらしい。

 

はいはい。

 

 

 

今日もポッチリありがとう。。。この時ラガーはベランダで爆睡中。非常に良いタイミング。ラガーが起きていると間違いなく割り込んできます。

  

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。  

 

  

|

« カーテンこれでいいんです。 | トップページ | 行ってまいります。 »

コメント

藤助くんの眼力、すごいですね。愛犬とアイコンタクトを取れた瞬間は、何とも言えない幸せを感じますよね! 藤助君は幸せなワンコだなぁ。

投稿: グッドなドッグ | 2010年5月 5日 (水) 06時03分

あはは
やっぱり、むっくんと同じ~(^.^)
ANNAを撫でているときは、特にジッと見詰めるだけで邪魔をしません。
藤助くんと同じで、今なら良いかな…というタイミングで背後から見詰めます。
そして…ごろ~ん。
でも、離れた所でごろんして、私の愛情を試しているように感じる時もあります。(^o^;
“ひっそり隊”も、やりますよね。

投稿: はいらっくす | 2010年5月 6日 (木) 14時26分

>>グッドなドッグさん
そうなんですよね~
アイコンタクトが取れて、かつ、予想が当たっていた時、
飼い主として一人前になれたような・・・
そんな気持ちになります。

>>はいらっくすさん
むっくんもですか~(^^)
その控えめな所がたまらなく可愛いですね。
ストレートな愛情表現もいいけど、
遠まわしの方が「もう~しょうがないな~heart04」なんて甘々になってしまいます。

投稿: ミナト | 2010年5月10日 (月) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/48255695

この記事へのトラックバック一覧です: 藤助を読む:

« カーテンこれでいいんです。 | トップページ | 行ってまいります。 »