« ラガーのお仕事 | トップページ | 藤助を読む »

2010年5月 3日 (月)

カーテンこれでいいんです。

あ~、今日もいい天気ですね~。

 

  

 

2010gw01

只今ひなたぼっこ満喫中。 

 

 

 

2010gw02

ラガーの監督業もお休み中。(^^)

 

 

 

2010gw03

場所を交代しながら、ノンビリ過ごしています。

  

。。。もしかして、気付いてる?

レースのカーテン短いって・・・・

短いの買っちゃったんだ~(´m`)クスクス  とか。  

 

 

 

2010gw04

間違えていないのです。 

これでいいのです。。。ヽ( ̄ー ̄)ノ

 

藤助は室内では、窓辺に寝そべるのが好きで、

いつも【窓+カーテン】に寄りかかって寝ます。

結果、藤助の体と窓に挟まれたカーテンが下に引っ張られ、

すぐにヨレヨレになります。

カーテンレールも危うい状態。

 

巻き込まれ防止対策で丈が短いという訳。

なかなかイイ感じで気に入っています。

 

 

 

ポチっと応援ありがとう。。。窓を開けていると、バイオリン、ピアノの練習の音が聞こえてきて、和やかな気持ちになります。そして現在のBGMは親子キャッチボール(^^)。

  

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。  

 

  

|

« ラガーのお仕事 | トップページ | 藤助を読む »

コメント

藤助くんの寝ている姿、好きです。実家を離れて大学へ行っている息子が藤助くんの画像を見てびっくりしていました。
かわいいよねぇ。ラガーくんも藤助くんもかわいいねぇ。

投稿: グッドなドッグ | 2010年5月 3日 (月) 21時27分

カーテンの丈Goodですね。お昼ね姿も覗けるし。

そっか~GWなのね~。お天気がよさそうでうらやましいです。こちらは寒くってがっかり。曇ってばかりでいい写真が撮れません。

投稿: latte to tea | 2010年5月 4日 (火) 12時07分

>>グッドなドッグさん
うちのYondaさんも、見た瞬間に「おおっ!」と驚いてました。
ホント似てますよね~。

>>latte to teaさん
我が家は明日から連休スタートですが、どうも天気が・・・
福島なので、防寒対策をちゃんとして行きます。

投稿: ミナト | 2010年5月 4日 (火) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/48253928

この記事へのトラックバック一覧です: カーテンこれでいいんです。:

« ラガーのお仕事 | トップページ | 藤助を読む »