« ザン切りラガー | トップページ | もっと。 »

2010年5月24日 (月)

藤助、珍しいね~

雨ですね~。

ジャカジャカ降ってます。

 

 

 

Ame00

雨の日はお散歩無しのYonda家。

ラガーはワン・ツー共に、家のトイレで済ませます。

晴れの日も雨の日も。

 

藤助は「ワン」は家でも出来ますが、

「ツー」は基本、外に出ないとダメなタイプ

(但し、お腹が痛い時はトイレ使用)

 

 

でも今日、30分程の買い物から戻ったら、

 

 

 

Ame01

トイレにひっそりと「ツー」がしてありました。

 

ん? ラガー? と一瞬思ったものの、

ちゃんとロックのかかったハウスに入っていました。

 

 

 

Ame02

気になるラガーはハウスの中。

誰もいない静かな家。

藤助、ひとりノンビリと踏ん張ったのかと思うと。

・・・(´m`)クスクス。家でも出来るのね~。

 

 

雨の中ありがとう。。。食べてなくてよかった。。(^▽^;)。

  

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。   

  

 

|

« ザン切りラガー | トップページ | もっと。 »

コメント

あはは(^o^)

うんP一本の愛しげだこと♪
普段と違うことをすると、妙に可愛いですよね。

うちは、年配のむっくんがケージの中でお留守番です。
それは…ANNAの巨大排泄物(約500g)を食べてしまうから…(>_<)
他人のうんPは美味しそうに見えてしまうみたい…(-_-;)

投稿: はいらっくす | 2010年5月27日 (木) 18時49分

こちらも雨模様。それでも我慢できずに庭仕事をしました。インゲンの芽がなかなか出ないな~と思ってよく見たら誰かが食べています。鳥かな?ナメクジかな?

投稿: latte to tea | 2010年5月28日 (金) 11時23分

>>はいらっくすさん
あらま~むっ君たら・・・
ANNAちゃんのすべてが好きなんですね~
二匹共食糞癖がありますが、自分の限定です。
この時は珍しく残っていました。
お腹イッパイだったのかな~

>>latte to teaさん
ウチも草ボーボーになってきました。←空家風?
もしかして、そちらのナメクジってアメリカンサイズ?
ちょっと想像してしまいました(^^ゞ)

投稿: ミナト | 2010年5月28日 (金) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/48447168

この記事へのトラックバック一覧です: 藤助、珍しいね~:

« ザン切りラガー | トップページ | もっと。 »