« もっと。 | トップページ | 雨・・・山梨辺りで1泊旅行・1日目 »

2010年5月29日 (土)

山中湖の「素敵ドッグラン」のお知らせ。

本日2本目の投稿となりますが・・・

 

以前、当ブログでもご紹介したことのある、「山中湖わんわん倶楽部」。

(過去記事:「山中湖だよ~」)

↑この記事を書いた当初は、清水の舞台から飛び降りないと行けない料金で、

しかもお値段の割りには、施設が絶望的に寂れていて・・・

 

犬の笑顔は満開なのに、なぜか人は裏寂しくなる・・・

・・・そんなところでした。

 

 

ところが、

 

 

しばらく行かない間に経営母体が変わり、素晴らしくなってオープンしてますね~。

山中湖ドッグリゾートホテルwoof(ワフ)」

6月20日までは、ちょっぴりお得な料金になっているそうです。

 

ちなみに我が家の家族構成(犬2、大人2)の日帰り料金(プールも使う場合)は。

 

5,460円

(6/20まで。それ以降は6,300円)

 

だいぶ優しい料金設定になりました。(以前は諭吉さんとバイバイ)

しかも施設は100倍(いや、もっと!)キレイになっていそう・・・

 

行きたい、と~っても行きたい。

でも、来月中旬までは予定が立て込んでいるYonda家。

お出掛けレポートは当分出来そうにありません。

ひとまず、情報だけUPしておきますので、どなたか偵察お願いします(^^)

 

と、まあ、文章だけではなんなので、

本日最後は藤助の笑顔でお別れということで。

 

 

 

Yamanakako

では、皆さん、又お会いしましょう。。。(^^)/~ 

  

 

 

本日二本目もありがとー。。。HP見た限りでは、だいぶ「ちゃんと」しているようで。。。レジャー気分が満喫できそうな予感。行ってみた~い!

  

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。   

  

 

 

|

« もっと。 | トップページ | 雨・・・山梨辺りで1泊旅行・1日目 »

コメント

いいですね~

つい最近山中湖に行ったばっかりで知っていればと残念。でも休日の1000円高速もしばらく延長になるみたいだし、行く機会があるかも・・。

yonda家のレポ待ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: りんぽんママ | 2010年5月29日 (土) 19時57分

この写真をみて学びました。笑顔は若く見えるってこと!

投稿: latte to tea | 2010年5月30日 (日) 15時37分

はじめまして。
6月に7歳になるイエローラブ、ダニーと楽しく暮らしているダニーママと申します。
「肥満細胞腫・克服」で検索してこちらのブログに辿り着きしました。
今年4月に肥満細胞腫を宣告され、手術をうけました。
術後のステロイド治療に疑問を持って、今は免疫力を上げるサプリと手作りご飯で頑張っています。
でも、内心とっても不安でいろんな情報が欲しくてネットをさまよっています。
こちらで紹介されているホリスティック治療にもとても興味が湧きました。
もし、よろしければいろいろとアドバイスを頂ければ嬉しいです。
突然の、ぶしつけなコメントで失礼いたしました。
よろしくお願いいたします。

投稿: ダニーママ | 2010年5月31日 (月) 13時36分

>>りんぽんママさん
あら残念~。
でも当分1000円高速みたいなので、チャレンジしてみて下さいね。
ランもプールも、私が知っている中ではぴか一です。
多分・・・(まだ行ってないのにcoldsweats01

>>latte to teaさん
笑顔だいじ~
ほんの2,3ヶ月前の画像なのに若く見える藤助。
ちょっと疲れた時でも、無理にでも口角を上げると、
元気が出た気がする今日この頃です。

>>ダニーママさん
はじめまして。読んで下さってありがとうございます。
何からお話していいか迷ったあげく、長くなりそうだったので、
ダニー君ブログからメールさせて頂きました。
読んでみて下さいねconfident

投稿: ミナト | 2010年5月31日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/48486170

この記事へのトラックバック一覧です: 山中湖の「素敵ドッグラン」のお知らせ。:

« もっと。 | トップページ | 雨・・・山梨辺りで1泊旅行・1日目 »