« カエルさんオペ成功 | トップページ | 何気ない日曜日 »

2010年4月17日 (土)

ラガー、くらっとする。

毎晩寝る時間になると、犬達を2階に上げます。

 

いつも1番乗りはラガー。

この時点でテンションup

 

 

 

Lagkura00

トコトコと昇ってきた藤助にガウッたりして、

ちょっとイジワル。

 

 

ところが、この日はテンション高すぎのため、

真横にある壁の存在を忘れたらしく。

 

 

 

Lagkura01

方向変換時に、壁に横っ面を思い切りぶつけ、

 

 

 

Lagkura02

大きなダメージを受けたようで、

 

そんな自分にパニック。

 

 

 

Lagkura03

寝室を猛ダッシュ。

 

打ち所が悪かったのかと心配になりましたが、

ナデナデしてたらおとなしくなりました。

 

 

坊ちゃんビックリしちゃったのね~(*^.^*)

 

 

今日もポチっとありがとう。。。実は藤助をガウってやろうと狙ってたと思われます。天罰?。明日はやっと暖かくなりそう。ロング散歩にでかけよう!

  

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。  

 

  

|

« カエルさんオペ成功 | トップページ | 何気ない日曜日 »

コメント

あはは~(^▽^)
坊っちゃん、自業自得とは言えビックリしたんでしょうね~
普段機敏だから、余計にショックだったりして…(^艸^)プププ

うちのむっくんは、小さいときから常に鈍くて、壁にぶつかりまくっていますが、“ゴツッ”と音がしてから数秒間は呆然としてます。
かなり前から、彼の運動神経は諦めています。(^_^;)

投稿: はいらっくす | 2010年4月18日 (日) 00時10分

>>はいらっくすさん
注意一秒ケガ一生・・・
坊ちゃんは、瞬発力があるので本当に気をつけないと、
いつか大事になりそうで心配です。
藤助も運動神経は良くないです!キッパリhappy01
パピー時代そのまま、そのトロイところに一目惚れでした。

投稿: ミナト | 2010年4月18日 (日) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/48109432

この記事へのトラックバック一覧です: ラガー、くらっとする。:

« カエルさんオペ成功 | トップページ | 何気ない日曜日 »