« ルート変更工事 | トップページ | カエルさんオペ成功 »

2010年4月15日 (木)

カエルの話

今まで隠していましたが、私・・・

 

 

「カエルコレクター」 です。

お気に入りをご紹介しましょう。

 

 

Kaeru00

コレはオルゴール。 20年前位に購入しました。

音楽を奏でながら首を回します。

(服の柄がブラックウォッチ。→ブラックウォッチも好き)

 

 

 

Kaeru01

こちらは「ディック・ブルーナ」のカエルさん。

 

 

そして、一番のお気に入りが・・・

 

 

 

Kaeru02

Canada Royal BC museum で購入。

若かりし日、一人カナダを旅してめぐり合ったカエルさん。

可愛らしさも最上級ですが、思い入れもある一品なのですよ。

 

 

そ、それが。。。。

10分リビングから離れた隙に。

 

 

 

Kaeru03

なんでここに?

どうした?カエルさん。

 

 

 

Kaeru04

・・・そうですか。

 

 

 

Kaeru05

訓戒:

( ̄-  ̄ )。o0○( 同じ屋根の下にいても油断してはいけない… )

 

  

寒い中ありがとう。。。棚とかテーブルとか、「上」にのってるものは触っちゃイケナイことになっています。藤助には「イケナイ」と教えましたが、ラガーには教えていません。なぜなら今までしなかったから。どうやら誰もいなければ「イイ」と思ったようなので、ちゃんと教えることにします。

  

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。  

 

  

|

« ルート変更工事 | トップページ | カエルさんオペ成功 »

コメント

あらららら~!
カナダのカエルさん、怪我をした写真が伏せ目でうなだれています~。。。
チェロを持ったカエルさん、とても可愛いですね。
なごみます。
首が回る様子を見たいので、動画をお願いします!

投稿: 太郎 | 2010年4月15日 (木) 18時24分

カエルの他にも、何か隠しコレクションがあったような。なんだっけ?スプーン?ストロー?おっ!歯ブラシだった?他にもあったらお知らせ下さい。

投稿: latte to tea | 2010年4月16日 (金) 00時57分

初めまして。

いつも覗き見しておりました。
皆さんの表情がとてもいいので、毎回覗くのが楽しみなんです。

カエル、ワタシも大好きなので、つい出てきてしまいました。
他の人に言うと、あんまり共感してくれないんですよ(笑)

また遊びにきますね。

投稿: にこまる母 | 2010年4月16日 (金) 20時10分

あはははははははは。
ラガーくん、なかなかやるではないか!
お母さんに、
あのカエル、ボクにちょうだい、
っておねだりしてみたらどうだい!?
頑張れ(笑)!

投稿: RUSTY | 2010年4月16日 (金) 22時04分

>>太郎さん
あんまり質の良い動画ではありませんが・・・UPしました。
昔はもっとテンポが速かった気がしますが、
だいぶスローになってました。
動きがゆったりしているので、とても演奏している感じがします。

>>latte to tea さん
スプーンとストローは違うよ~happy01paper
歯ブラシ!そうそう、なかなか面白いのが見つかりません。
気長にいこうと思いま~す。

>>にこまる母さん
素晴らしいコレクションの数々!
私、猫さんの隣のカエルさんがド真ん中ストライクです。
そうなんですよ、カエルと一口に言っても色々なんですよ。
そこを理解してくれる人は少ないのです。
あ~こんなに語れて嬉しいです。

>>RUSTYさん
ラガーのやつう~
ほかにもあるのに、あのカエルさんを・・・
まったく油断がならないのです。


投稿: ミナト | 2010年4月16日 (金) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/48092604

この記事へのトラックバック一覧です: カエルの話:

« ルート変更工事 | トップページ | カエルさんオペ成功 »