« ノド痛し。 | トップページ | 藤助の定位置 »

2010年4月 6日 (火)

あら、かわいい♪

先日、

 

 

 

Gol00

飼い主さん待ちのゴールデンに遭遇。

 

 

 

Gol01

声を掛けてみたところ、

 

 

 

Gol02

この上なく可愛い目を持ったコでした。

 

 

 

  

見に来てくれてありがとう。。。結局フルコースで風邪ひいてました。治りかけで酒を飲んだのが敗因です・・・なんておバカさんなんでしょうね。

  

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。  

 

  

|

« ノド痛し。 | トップページ | 藤助の定位置 »

コメント

大丈夫ですか~?確かにお酒も敗因かもしれませんが、気温の変化もあったし・・

静岡県人としてはお茶でのうがいはかなりお勧めです。私は朝起きてからと家に帰ってきてから、必ずお茶でうがいしています。のどが痛くなってからでも、何度かお茶でうがいするとすっかりよくなります。おためしあれ!!

投稿: hiromi | 2010年4月 6日 (火) 14時02分

>>hiromiさん
やっと味がわかる位回復してきましたcoldsweats01
お茶のうがい・・・以前テレビで見ましたよ~
小学校でやってました。
私はノドにきて熱が出るのが定番パターンなので、
ノドが痛くなってからでも効き目があるのは嬉しい!flair
夜のうちに、次の日用のお茶を用意しておく感じですね。

投稿: ミナト | 2010年4月 7日 (水) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/48012580

この記事へのトラックバック一覧です: あら、かわいい♪:

« ノド痛し。 | トップページ | 藤助の定位置 »