« カエルの話 | トップページ | ラガー、くらっとする。 »

2010年4月16日 (金)

カエルさんオペ成功

昨日ケガをしたカエルさんのオペを行いました。

 

 

 

Kaeru10

せっかくなので、heart01ハートのあて布にしてみたら、

更に可愛くなりました。

 

 

リクエストを頂いた、オルゴールの動画もどうぞ。 (音アリ)

カメラの性能上、ノイズ入りなのはご勘弁を・・・

 

緩みますね~全身だら~んと。

 

ついでに、見つけた動画を1本。 (音アリ)

ポチっとしたら、ハイ、集中。

 

 

 

 

ラブらしい (*^.^*)

 

 

  

今日も寒い~訪問ありがと。。。今日は久々に電気ストーブの前が3匹で奪い合いになりました。寒かった~。。。悲しい出来事がありましたね。詳しくは「続きを読む」で。

  

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。  

 

  

もう皆さんご存知だと思うのですが・・・

盲導犬に対する虐待。

まさかと思いましたが、こちらの本文が詳細だったので真実だと感じました。

http://d.hatena.ne.jp/mamimami_LA/20100415/1271312228

(↑救助活動をされている方の依頼により、削除となりました。)

ラガーと同じ年頃です。胸が痛いです。

色々と思うところはありますが、今はただ無事に保護されることを祈ります。

早く、本当のパートナーに出会えるように。

 

|

« カエルの話 | トップページ | ラガー、くらっとする。 »

コメント

動画ありがとうございます!
なぜかしら、カエルさんの姿があまりに純粋で感動して涙が出ました。
なんてひたむきなのぉぉぉ。。。
もうひとつの動画は、ビックリして声が出ました!

投稿: 太郎 | 2010年4月17日 (土) 03時42分

>>太郎さん
短くてごめんなさ~い。なにしろカメラが・・・
曲名は分からないのですが、
懐かしくて優しい感じがカエルさんの動きと合っています。
動画のラブちゃんは、はしゃぎ過ぎちゃったんでしょうねdelicious

投稿: ミナト | 2010年4月17日 (土) 18時06分

カエルさん、形が壊れなくて良かったです。
痛々しいけど…。
盲導犬の件は検索して記事を読みました。
信じられないです。もともと犬が嫌いな方だったんでしょうか。手放すことはしないのでしょうか?
クィールの映画で、他の方の盲導犬にはなれないとしりました。もうお仕事は出来ないのでしょうか?
引き取って、「人間を嫌いにならないで」と育てたいと、
叶わぬ事ですが、思わずにはいられません。

投稿: グッドなドッグ | 2010年4月17日 (土) 22時50分

>>グッドなドッグさん
カエルさん、一気にアンティークになりました。coldsweats01
盲導犬の件、色々と事情がありそうですね。
複雑に絡み合っているような・・・
はやく問題がクリアになって解決することを願うばかりです。

投稿: ミナト | 2010年4月18日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/48102831

この記事へのトラックバック一覧です: カエルさんオペ成功:

« カエルの話 | トップページ | ラガー、くらっとする。 »