« そしてお風呂場では。 | トップページ | あら、かわいい♪ »

2010年3月30日 (火)

ノド痛し。

どうも、ノドが痛い・・・

 

折りしもYondaさんは風邪でダウン中。

これはマズイということで、ここ数日安静を心がけていました。

 

 

 

Batari00

とにかく横になる。

 

 

 

Batari01

藤助が入ってくる。

 

  

 

Batari02

ラガーがやってくる。

 

 

 

Batari03

こうして暖かく寝てました。

お陰でノドだけで治りそうです。。。ε-(´・`) フー

 

 

  

今日もポチッとありがとう。。。Yondaさんが珍しく発熱。私は年1,2回は熱を出しますが、Yondaさんは過去15年で3回。一日で熱を下げるところがスゴイと思う。

  

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。  

 

 

 

|

« そしてお風呂場では。 | トップページ | あら、かわいい♪ »

コメント

お加減いかがですか?
天候が不順ですよねぇ…。
横からと上からの犬湯たんぽの効き目はどうでしたか?
それにしても、藤助君は布団の中で暑くないのでしょうか?

投稿: グッドなドッグ | 2010年4月 6日 (火) 17時20分

>>グッドなドッグさん
だいぶ回復して、味覚が戻ってきました(^^)
カラッとした天気で、洗濯物が干したいですね~。
今日も午後から下り坂・・・

犬たんぽは暖かくてよいのですが、
寝返りがうてないところが難点です。
藤助は暑くなると出て行きますが、
暑くなる前に、布団を片付ける時間がやってきます。

投稿: ミナト | 2010年4月 7日 (水) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/47953808

この記事へのトラックバック一覧です: ノド痛し。:

« そしてお風呂場では。 | トップページ | あら、かわいい♪ »