« 藤助なう | トップページ | 藤助おじさんと少女犬 »

2010年3月21日 (日)

ガールフレンド

以前の記事で 柴犬のシバ子ちゃんのこと を書きました。

 

実はシバ子ちゃんだけでなく、

 

 

 

Girl02

藤助、他にもガールフレンドがいます。

(フレンド=ただの友達って意味ですよ。ヾ(´ε`*)ゝ)

皆さん、お散歩ルートにお住まいなので、ほぼ毎日会えます。

  

 

 

Girl00_2

ミックスのミクちゃん。

外飼いのせいか、すばらしい毛皮を着ています。

しかも、フェンスがなくても敷地外に出ないおりこうさん。

 

但し寝ていることが多いので、藤助に笑顔を向けてくれるのは、

起きている時限定です。

 

さらに。

 

 

   

Girl01

秋田犬のアキちゃん。虎毛です。

小さな瞳が可愛らしい。 

 

藤助の気配で、「ヒュイ~ン」と鼻鳴きでご挨拶してくれます。

毎朝フェンス越しの「おはよう」が日課です。

 

 

シバ子ちゃん、ミクちゃん、アキちゃん。

3匹のレディに会った後に、さらにもう1匹・・・

 

藤助の散歩、明日へつづく。

 

 

  

いつもありがとう。。。藤助が一番好きなのは誰だろう。みんな?

  

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。  

 

 

 

|

« 藤助なう | トップページ | 藤助おじさんと少女犬 »

コメント

散歩中に出会うのではなく、ワンちゃんのお宅の前で会えるのですね。行けば、ミクちゃんや秋田犬のアキちゃんに会えるのですね。いいなぁ。女性陣も藤助くんが通るのを楽しみに待っているのでしょうね。いいなぁ。

投稿: グッドなドッグ | 2010年3月22日 (月) 09時21分

はじめまして♪
ドッグサロン WINKというブログの管理人です。
とても素敵なブログなので相互リンクをお願いしてもいいですか?
もし相互リンクをして頂けるのならご連絡下さい。

私のブログはこれです。
http://dogsalon-wink.ldblog.jp/

私の連絡先です。
dogsalonwink@livedoor.com

良いお返事をお待ちしています。

投稿: ドッグサロン WINK | 2010年3月22日 (月) 13時33分

>>グッドなドッグさん
そうなんです。
お散歩コース沿いのお宅のワンコちゃん達です。
それぞれ個性があってかわいいんですよ~。
ついつい声を掛けてしまいます。(←変なオバサンcoldsweats01?)

投稿: ミナト | 2010年3月22日 (月) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/47871906

この記事へのトラックバック一覧です: ガールフレンド:

« 藤助なう | トップページ | 藤助おじさんと少女犬 »