« 骨行ってみよう! | トップページ | 藤助なう »

2010年3月17日 (水)

ショートカット

朝のお散歩。

たいてい同じコースを歩きます。

 

でも、たま~に。極々たま~にですが、

寝坊をして、時間が足りず、

  

 

 

Short00

近道を余儀なくされることもある訳ですよ。

 

 

そんな時はさりげなく、でも強引に、 

 

 

Short01

グイッと曲がる。

 

 

で、藤助は・・・

 

  

 

Short02

私をジッと見る。 

 

 

いたたまれない瞬間なのです。

 

 

  

今日もありがと。。。ラガーはこういうのは何とも思いませんが、藤助は立ち止まって意思を伝えてきます。ヒトっぽい・・・

  

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。  

 

 

 

|

« 骨行ってみよう! | トップページ | 藤助なう »

コメント

うちも行きたい方向と違う道を進もうとすると、立ち止まる藤助君タイプです。
しばらくするとあきらめてついてくるんですが、瞳にガッカリ感が浮かんでいて、なんとなくこちらに罪悪感が沸いてきます。
この瞳で訴えるというテクニックは、散歩行きたいやおやつ食べたいにも応用されて、非常に効果的だったりします(;´▽`A``

投稿: Hicoro | 2010年3月17日 (水) 18時57分

ごめ~ん。え~そんな顔しないで~。こっちだって事情があるのよ~。と私が言い訳したくなりました。

言ったら分かる?

投稿: Hitoe | 2010年3月18日 (木) 02時00分

>>Hicoroさん
そうなんですよ~あのガッカリ感。
文句の一つも言われた方が気が楽です。
食べ物をねだられるのには慣れましたが、
散歩関係は、自分のせいということもあり、
罪悪感にさいなまれます。
翌日は罪滅ぼしとなります。

>>Hitoeさん
ちょっとは分かりそう・・・
でも許してくれなそう(笑)

投稿: ミナト | 2010年3月19日 (金) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/47835067

この記事へのトラックバック一覧です: ショートカット:

« 骨行ってみよう! | トップページ | 藤助なう »