« いやはや・・・ | トップページ | マンネリ画像?(^^)ゞ »

2010年3月 9日 (火)

お久しぶりにこんにちは。

ほぼ一ヶ月ぶりの更新でしょうか。。。

長いトンネルを抜けたら、春になってました(今日寒いけど。^^ゞ)

 

この一ヶ月をざっくりと振り返ってみる。

私がバタバタとしていても、基本犬達は変わらず、

  

 

 

Yasumi01

これがデフォルト。

 

でもって、たま~にラガーがね。

ほら。

 

  

 

Yasumi02

こんなコトをしてくれたりして・・・

殺伐とした日常に、刺激を与えてくれます。。。

 

 

忙しいと言いつつ、スノーシューに行ってました。

リフレッシュすると、仕事の効率が上がるってことにして。

  

 

 

Yasumi00  

まあ、所詮私の「忙しい」なんてそんなもんです。 

 

 

やっといつもの生活ペースに戻ってきました。

   

 

Yasumi03

こうしてブログを書いている、今現在のテーブル下。

犬ギッシリ中。

 

 

明日は、スノーシュー報告しま~す。

 

 

お久しぶりにありがとう。。。本日犬達はずっとストーブの前です。この間「焦げ臭い?」って思ったら、ラガーがアツアツになってました。危ない危ない。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。  

 

 

 

 

|

« いやはや・・・ | トップページ | マンネリ画像?(^^)ゞ »

コメント

にゃは~♪
めっちゃくっついてますね~(*´∇`*)
そこまで密着しなくても…と思いますが、可愛くてたまりません!
このふたり、前世も兄弟だったのかなぁ…

まだまだスノーシューは大丈夫そうですね。
いいです。いいです。
どうか、小まめに遊んで下さーい♪

投稿: はいらっくす | 2010年3月10日 (水) 02時26分

>>はいらっくすさん
もう、足の置き場がありません。
電気ストーブも、一番下の一本しかつけてないので、
到底私の足まではあったまりませ~ん。
毛皮着てるのに、ど~してそんなに寒がりさん?
 
そろそろ花粉がやってきました~。
春ごもりの季節です(涙)

投稿: ミナト | 2010年3月10日 (水) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/47764713

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりにこんにちは。:

« いやはや・・・ | トップページ | マンネリ画像?(^^)ゞ »