« う゛っ; ̄ロ ̄)!! | トップページ | 骨行ってみよう! »

2010年3月14日 (日)

ラガーびりびり事件追記

前回の留守番事件に追記したいことがあります。

(なにげに犯人はラガーに確定 ^^)

 

 

 

 

Rusuban00

普段は私が帰宅すると、

二匹そろって玄関を覗いていたりするのですが、

あの日出てきたのはラガーのみ。

 

 

まあ、藤助は寝てると出てこないので、

余り不審には思わず、そのままキッチンへ直行。

 

 

冷蔵庫に買ってきた食料品をしまいます。

 

その間・・・

キッチンとリビングを仕切るゲートごしに見える風景が

 

 

おかしい

 

 

 

Rusuban99

やだぁ~そんなに私が恋しかったのかしら~  ヾ(´ε`*)ゝ

待ってて~いま行くから~heart04

 

 

って行ったらアレですよ。

 

 

ラガーは私に見せたくてしょうがなかったんでしょう。多分。

見たら喜ぶと思ったんでしょう。きっと。

 

 

そんなラガー君に、今後の成長を期待して残念賞をあげましょう。

 

私の帰宅の気配から、ずっと現場に固まっていたと思われる藤助君には

エラかったで賞を差し上げます。

 

 

  

今日もポチッとありがとう。。。お絵かきソフトはPixiaをつかっているのですが、パソコン変えてバージョンアップしたら細い線が書けない状態になってしまいました。古いバージョンに戻したらうまくいったので一件落着です。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。  

 

 

 

 

|

« う゛っ; ̄ロ ̄)!! | トップページ | 骨行ってみよう! »

コメント

藤助くん、責任を感じるんでしょうねぇ…

ウチの先代母犬も、イタズラした息子犬の代わりに、じっとうなだれて、片手を上げて謝ってました。
だれも責めないんですよ。(^^;

でも、「私の監督不行き届きでした」という顔が、なんとも哀愁をおびていて、結局ふたりとも“笑い叱り”していました。

ラガーくんの手柄顔も…あまりに純真無垢で、叱れませんよねぇ。( ̄ω ̄)

投稿: はいらっくす | 2010年3月14日 (日) 21時41分

ぎゃはは~、ラガーったら褒めてもらえると思ってたんだ!
そして、目をあわさない藤助さすが。
でも真相は逆だったりすることはないんですか?
留守番してる間、何をしてるのかこっそり見たいですね。
きっとラガーは嬉々としてビリビリやったんだろうな☆
あ、最近私、コストコにはまってまして。
うちからだと多摩境まで30分なんですよ。今度一緒に行きません??

投稿: いけ | 2010年3月14日 (日) 21時58分

何度見ても、あの2ショットは傑作ですね。
表情といい、座り方といい、
いろいろ想像力をかきたててくれます。

ふと、本当に藤助は無実なのか?
なんてことも頭をかすめてしまいます。

つい、つい、イタズラしてしまい、
藤助は会わせる顔がない・・・。

逆に、ラガーは、
ボク、何もしていないよ。
兄ぃちゃんのこと止めたぐらいなんだ・・・。

な〜んてこと(笑)。

投稿: RUSTY | 2010年3月15日 (月) 12時27分

>>はいらっくすさん
藤助は何をしていたんでしょうね~
責任感というより、コドモ時代の叱られた記憶が甦っていたかも・・・
ラガーをあの時点で叱っても仕方ありませんが、
「良い印象」を持たれるのは困るので、
全身から「怒ってるオーラ」を出してみました。
そしてしばらく放置プレイ。
その間、各方面に写メしてましたが(笑)
今日は1時間の外出をして無事でした~

>>いけちゃん
藤助も疑う余地はありますが、
藤助が遊んでいるのをラガーが黙って見てる訳がなく・・・
日頃、藤助からオモチャをかっぱらうラガーを知っているだけに、
間違いなく主犯はラガーでしょう。
あら多摩境まで30分?
でもいけちゃんちが遠くないかしらん?でも行きたい。

>>RUSTYさん
な~んちゃて?(^^)
私も、ついつい藤助ばっかり庇いがちなので、
疑ってみることも必要だと思ったんですが・・・
普段、一つのオモチャも藤助に渡さないラガーが、
黙ってみている訳がないな、と。
始めたのは藤助の可能性もアリですが、メインはラガーで間違いナシですね。

投稿: ミナト | 2010年3月15日 (月) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/47809043

この記事へのトラックバック一覧です: ラガーびりびり事件追記:

« う゛っ; ̄ロ ̄)!! | トップページ | 骨行ってみよう! »