« ガールフレンド | トップページ | 藤助の悪癖 »

2010年3月22日 (月)

藤助おじさんと少女犬

藤助のお散歩ルートの終盤に、

必ず出会うアノ子。

 

 

以前に紹介した、ゴールデンのパピーちゃん

 

 

 

Girl10

もう6ヶ月。。。元気な小学生ってとこでしょうか。

早いわねぇ~(´ェ`)ンー...

 

藤助を発見すると、お母さんを引っ張ってやってきます。

 

そして・・・

 

 

 

Girl11

ヘソ天で朝のご挨拶をしてくれます。

カワイイことに、しばらくこのままです。

 

雨上がりだって、へいちゃら。

このまま移動も可。

 

このアピールの間、藤助はナニをしているかと言えば、

 

 

 

Girl12

パピーちゃんのおかあさんにべったり。

私が、パピーちゃんのお相手になります。

 

 

毎朝これが、双方至福の時間なのです。

 

 

  

今日もありがと。。。そして、色んな匂いをつけた藤助。家に帰って「ラガーに嗅がれる」訳ですね(^^)

  

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。  

 

 

|

« ガールフレンド | トップページ | 藤助の悪癖 »

コメント

こんばんは。又来てしまいました。
ゴールデンにはラブラドールと同じような「みんなお友達」ってタイプと、身体に似合わず人見知りのタイプと2通りあるように思います。パピーちゃんは前者ですね。これから段々大人になりますね。どんなお嬢さんになるか楽しみですね。
藤助くんもいろんな方に可愛がってもらって幸せですね。想像して楽しませてもらっています。

投稿: グッドなドッグ | 2010年3月22日 (月) 22時20分

>>グッドなドッグさん
こんばんは。いらっしゃいましnote
どう見てもこのパピーちゃんは「みんなお友達」派ですね。
藤助が「誰でも大好き」タイプなので、
ラブラドールはみんなフレンドリーかと思ってましたが、
ラガーは若干人見知りです。個性色々ですね。
パピーちゃんがどう成長するか楽しみです。

投稿: ミナト | 2010年3月23日 (火) 22時42分

こういう女の子だったらウチにも欲しいです。子犬の時に性格って分かるもの?

投稿: Hitoe | 2010年3月24日 (水) 02時40分

>>Hitoeさん
子犬の時が一番分かりやすい!
お母さんと兄弟達と一緒にいる時に観察すると、
どの子がおっとりさんか、リーダー格か良く分かります。
藤助もラガーも、根本的には赤ちゃん時代そのままですよ。coldsweats01

投稿: ミナト | 2010年3月24日 (水) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/47878840

この記事へのトラックバック一覧です: 藤助おじさんと少女犬:

« ガールフレンド | トップページ | 藤助の悪癖 »