« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月の9件の記事

2010年2月28日 (日)

いやはや・・・

未だ、ぎゅうぎゅう状態です。

 

ラガーの遊びのお誘いにも、なかなか乗れません。

 

 

Ee

 

今しばらく、お休みします。。。

| | トラックバック (0)

2010年2月12日 (金)

続・お休み連絡

まだ2、3日ぎゅうぎゅうなので、お休み延長します。

 

そんな中、「FAVORI CHANNEL」の動画に刺激され、

Back Street Boys の皆さんもいらしゃっていることもあり・・・

 

こちらをどうぞ。

 

これ、私がはじめて「エアボーカル」なるものを知った動画です。

 

・・・って、早く仕事を片付けろ、自分。 (T△T)

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 9日 (火)

お休み連絡

 

Img_3428

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 7日 (日)

今日のお昼寝

ここ最近、余りに寒いので・・・

寝袋に入って昼寝してます。

 

家に居ながらにして、アウトドアな感じ?

 

その昔、パピーだったラガーと藤助と、

3匹でする昼寝は、心温まる幸せな光景でした。 (過去記事:最近の昼寝) 

 

最近はね。

 

 

 

Nebukuro00

膝裏で寝たがる藤助に変わりはありませんが、

 

 

 

Nebukuro01

ラガーの寝相が悪くて困ります。

 

寒いんだから丸まって寝なさいね。

 

 

毎日どうもありがとう。。。おっぴろげ~でばんざ~い。それでもくっついて寝てくれるのは嬉しいもんです。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。  

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 6日 (土)

嗅がれる藤助

ラガーの興奮病対策で、

パピー時代から、藤助とは別々に散歩に行っています。

帰宅すると、犬ベッドで一休みとなるのですが・・・

 

この時のラガーったら・・・

 

 

 

Cimg5171  

Cimg5166

Cimg5168

Cimg5169

藤助の全身チェックをしてます。

 

浮気チェックじゃないんだから~ヾ(´ε`;)ゝ

 

 

いつもありがとう。。。藤助は色んなところの臭い取りをしてるからかしら?ラガーの好奇心をかき立てるようです。 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。  

 

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年2月 5日 (金)

清里で雪遊び~2

そもそも、スノーシューでハイキング出来るところを探しにいったのですが、

犬達にとっては、どーでもいい話のようで・・・

 

結局、冬季閉鎖された施設の駐車場が一番盛り上がりました。

 

 

「まきば公園」にて。

 

 

 

Yatu20

おおヨロコビ。。。ただの駐車場なのに。

 

 

 

Yatu22 

藤助が絶好調。

 

 

 

Yatu23

コネコネ。

 

 

 

Yatu24

あぁ、あぁ。

  

 

 

Yatu25

あらカワイイ。

 

ちゃんと撮ろうと改めてカメラを向ける。。。

 

  

 

Yatu26

なんでそっち向くーーーーーヾ(。`Д´。)ノ彡  

 

 

 

いつもポッチリありがとう。。。ただの駐車場といえども、犬と遊んでるとあっという間に1~2時間が過ぎてしまう不思議。みんなで楽しいからだね。

 

Mainbunner00_2 ← コチラも只今更新中。 (^^ゞ) 

 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。  

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 4日 (木)

清里で雪遊び~1

なかなか連休がないYonda家。

でも雪遊びに行きた~い。

近場でどっかないかしら?ということで、清里方面へ出掛けてきました。

 

 

まずは「清里丘の公園」で、休憩。 

 

 

 

Yatu00

人の気配がないので、放牧。

 

 

 

Yatu01

藤助の笑顔。

 

 

 

Yatu02

ラガーは一生懸命。

 

 

そして駆けっこに飽きたら・・・

 

 

 

Yatu03

雪玉に興味深々。

 

 

 

Yatu04

あ゛~ またそんなことしてぇ~

 

 

 

Yatu05

「NO!」って言ってもやめない、きかん坊ラガー。

知らないからね。。。。

 

「夏休み」みたいなことになっても、知らないから。

 

 

  

 

今日もありがとう。。。案の定、その後車で「シッコ~」って。今回は間に合いました。そして今日は、ちょっとお腹がユルイ。困った坊ちゃんです。。。左バー「藤助の治療・1月」更新しました。

 

Mainbunner00_2 ← コチラも只今更新中。 (^^ゞ) 

 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。  

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月 2日 (火)

危機一髪

昨日の雪、ちょっぴりしか積もらなかった・・・

それでも朝のお散歩の時には、

一面、うっすらシャーベット状の雪がありました。

 

 

藤助とテクテクと散歩に行き、差し掛かった坂道。

シャーベット状の雪が踏み固められてとても滑る。

慎重に下ります。

 

そんな時に。

  

 

Suberu00_2

前方にお友達ワンコ発見!

 

 

藤助ダ~ッシュ!

 

 

 

Suberu01

かろうじて踏みとどまりました。

 

人の家のフェンスに張り付いた私・・・・

オカシイ人でしょ。それ。

  

 

今日もありがとう。。。転ばなくてよかった。家の人が見てなくてよかった。明日は更新休みま~す。

 

Mainbunner00_2 ← コチラも只今更新中。 (^^ゞ) 

 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。  

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 1日 (月)

ラガーってば

雪が降ってきましたね~(^^) 寒い、寒い。

 

日中は二匹でぎうぎう。

 

 

 

Img_4856

仲良し。 うむうむ。

 

でも夜には・・・ 

 

 

 

Img_4861

何か乗せないと気がすまないのかね?

 

藤助は相変わらず・・・

 

  

 

Img_4864

気にしな~い。 気にしな~い。

 

平和なYonda家から中継でした。

  

 

雪の中のご訪問(?)ありがとう。。。明日の散歩は気合がはいるぞ~。今日早く寝なくっちゃ!

 

Mainbunner00_2 ← コチラも只今更新中。 (^^ゞ) 

 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。  

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »