« 雪国に到着~ | トップページ | お正月こぼれ話 »

2010年1月 3日 (日)

来たはいいけど。

今日は・・・・

さあ!遊びに行こう!・・・・って予定でしたが。 

(注:以下、昨年画像を使用) 

 

 

 

100103_02

雪がガンガン降っていたのと、 

 

 

 

100103_00

ラガーのおなかの調子がよろしくない感じだったので、

早々に撤収。 

 

 

 

100103_01

お部屋でのんびり、ボール遊びなんてしてます。

本人は至って元気で食欲もありますのでご安心を。

  

まあ、こんな日もあるさ。

今は 「うちのコ」だから、又来ればいい。

 

 

 

いつもいつもありがとう。。。今回は出発から予定通りにはいかず。。。そんな時ってこんな感じ?本日夜から父母と合流予定。犬達は大ヨロコビだと思います。なぜなら甘やかしてもらえるから~(^^)

1月4、5日、オヤスミしま~す。次回更新は1月6日です。  

お気に召したらクリックを(ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。  

 

 

|

« 雪国に到着~ | トップページ | お正月こぼれ話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪国に到着~ | トップページ | お正月こぼれ話 »