« 二年前もたしか・・・ | トップページ | 夢の原因は・・・ »

2010年1月30日 (土)

よだれの行方

みかんを食べていると、

二匹の熱い視線が刺さります。

 

 

 

Mikanyoda00

ラガーのヨダレが藤助の顔に垂れてます。

 

あ~藤助ってば気の毒に~(´m`)クスクス

  

 

と思っていたら。

 

 

 

Mikanyoda01  

自分の膝が、藤助のヨダレまみれになってました。。( p_q)シク

 

 

 

いつもポッチリありがとう。。。最近ラガーがみかん系に夢中です。藤助が食べないネーブルなども喜んで食べます。

 

Mainbunner00_2 ← コチラも只今更新中。 (^^ゞ) 

 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。  

 

 

 

|

« 二年前もたしか・・・ | トップページ | 夢の原因は・・・ »

コメント

あはははははは。

友人の所にいたグレートピレネーズのヨダレは、
はんぱないものでした。
友人は常にタオルを手にしていて、
しょっちゅう口を拭きまくっていました(笑)。

投稿: RUSTY | 2010年1月31日 (日) 00時07分

ふふふーっ。ナナのところでもミカンの反応は同じです。でもなぜかグレープフルーツは残したよ。苦いから?

投稿: Hitoe | 2010年1月31日 (日) 14時37分

>>RUSTYさん
昔、ドッグショーでセントバーナードを見たのですが、
ハンドラーさんが、ダラダラのヨダレを人差し指で「ピッ」って飛ばしてました。
審査の最中です。アリなんですね、飛ばすって。
そのテクニックに釘付けになりましたよ。

>>Hitoeさん
藤助もグレープフルーツとか八朔はキライです。
多分ラガーは食べるんじゃないかな~。

投稿: ミナト | 2010年1月31日 (日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二年前もたしか・・・ | トップページ | 夢の原因は・・・ »