« ちょっぴりお休み | トップページ | こんにちは、シバ子ちゃん »

2010年1月27日 (水)

ラガー、そ、それは・・・

ふとラガーを見てビックリ!

 

 

 

Bikkuri00

イヤ~な記憶が甦る・・・ 

 

 

 

Bikkuri02

ホームドクター・T先生にまっしぐら。

 

 

 

Bikkuri01

中身を診てもらったら、「漿液」でした。

 

 

。。。。。_| ̄|○||||||  いかった。

本当にいかった。 

結果を聞いて、診察室で座り込みそうでした。

 

 

どこかにぶつけたのでは?と言われて、よ~く考えてみる。

・・・ 

・・・・・ 

もしや・・・ 

Cimg5113  

ラガーはケージでゴハンを食べることになっています。

「ゴハン!」って、慌ててケージに入る時に、

半開きの扉に体がぶつかりそうで、いつも心配していました。

 

今回、改めて、患部とドアの位置を確認してみたら、ぴったり。

 

■ 再発防止策 ■

ゴハンを作り始める前に、扉を全開にすること。

 

 

~お久しぶりにこんには。。。しばらくすれば、なくなるそうですが、こんなにぶつけてるのに「キャン!」って声が無かった・・・ゴハンを前にして、痛みにも気付かなかったのかしら?  

 

お気に召したらクリックを(ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。  

 

 

|

« ちょっぴりお休み | トップページ | こんにちは、シバ子ちゃん »

コメント

始めまして、初コメです。

いや〜、よかったですね。

でもケージの扉にどれだけの勢いでぶつかったんでしょうか?
結構意外なところに気をつけなくてはならないんですね。

投稿: じんべ | 2010年1月27日 (水) 19時35分

ヨカッタ、ヨカッタ ヽ(´▽`)/
これだけ腫れてるならイタイでしょうに。
ウマウマを前にしたら鳴く事も忘れちゃうんでしょうね。
とにかく、何事でもなくヨカッタです。
我が家も只今、結果待ち・・・
ヘンな事でなければいいのですが・・・。

投稿: kayo | 2010年1月28日 (木) 08時06分

いや、ほんまに良かったです(;;;´Д`)
マジ、ドキッとしました。
優先順位1位はご飯でした(*^-^)。
それにしても、ラガー君の男前にはホレボレします。
なんてかわいいつうか、カッコイイんだろ~(*´ェ`*)
たくさんのラブを知ってますが、こんな綺麗系は会ったことないよ!

投稿: HIKKY | 2010年1月28日 (木) 12時52分

題名を見てドッキリ!
またまたラガー坊ちゃん、おいたをされたのかと・・・coldsweats01
 
 続いて写真でわき腹のふくらみを見てドッキリ!

でも、良かった良かった!ヽ(´▽`)/
原因がわかれば解決策も取れますね

うまうまご飯を早く食べたくて激突したのね~

 

投稿: アロマママ | 2010年1月28日 (木) 18時33分

>>じんべさん
はじめまして。こんにちは。
ひとまず安心しました。
全く、どこに危険が潜んでいるんだか…
ぺん太君も眼が離せませんね~(^^)

>>kayoさん
ホント、ヨカッタです。wobbly
普段はちょっとしたことで、「ヒン!」とか言うのに、
ゴハンを前にすると、何にも感じないんでしょうね~
アルちんのお耳も、原因が分かるといいですね。

>>HIKKYさん
見つけた日は、病院がお休みだったので、
だいぶヤキモキしてしまいました。
ラガー、男前ですか!happy01
優しそうな顔して、性格がキョーレツなので、
そのギャップが面白いです。

>>アロマママさん
ここのところ、何もされていませんね~。
そろそろ又、何かしてくれそうなので気をつけますsmile
とりあえず安心しました。本人も元気だし。
最近ラガーはスゴイ食欲です。
パピーの頃はシズシズとゴハンを食べていたのに、
今は普通のラブラドールです。

投稿: ミナト | 2010年1月28日 (木) 21時53分

「あっ!いたっ!」私が代わりに言ってあげました。だって痛そうじゃない。

こういう時ラガーはなんて言いたかったのだろうと思います。

投稿: Hitoe | 2010年1月31日 (日) 14時41分

>>Hitoeさん
普段は、ちょっとしたことでも「キャン!」っていうのに、
ゴハン前には、気付かないってとこがラブらしい。
見た目は大分痛そうですが、触ってもへいちゃらです。

投稿: ミナト | 2010年1月31日 (日) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっぴりお休み | トップページ | こんにちは、シバ子ちゃん »