« ピントなんて合わないさ | トップページ | コストコ行ってみた »

2010年1月14日 (木)

ちょっと座りなさい

ラガー。

 

  

 

Suwaru03_2

ちょっと座りなさい。

 

 

 

Suwaru00

前から言おうと思ってたんだけど、

 

 

 

Suwaru01

藤助に座るのはやめなさいネ。

もう30キロもあるんだからさぁ。

 

 

で、

 

  

Suwaru02 

藤助も、イヤだったら困った顔してないで自分で言いなさい。

兄貴分なんだから、威張っていいんだよ。

 

 

え? そんなにヤじゃない?

 

・・・そうなの。。o( ̄ー ̄;)ゞ

 

 

ポチポチっとありがとう。。。相変わらず藤助に座るラガー。顔でも尻でもどこにでも。な~んで藤助はへいちゃらなんでしょうね~

    

お気に召したらクリックを(ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。  

 

 

|

« ピントなんて合わないさ | トップページ | コストコ行ってみた »

コメント

声出して大笑い!
藤助君の顔(≧∇≦)
お互い、信頼が深いって感じですね~
それにしても、藤助君はラガー君がどっかに行っちゃうまで、じーっとしてるんですか?
包容力ありすぎだ(* ̄ー ̄*)

投稿: hikky | 2010年1月15日 (金) 10時20分

か、かわいい。相変わらずかわいいぞー。
ラガーがちゃんと座ってるところがラブリー(ラブなだけに?)
どっかりラガーに座られてる藤助がまたラブリー。
はぁ、たっぷり癒されました。

投稿: いけ | 2010年1月15日 (金) 17時12分

あはは、ラガーちゃん、どすんと座ってるぅ~happy02
藤助くん、重くないのかな???
2頭の対照的なお顔が面白いですね。
あ、でも藤助くんはまんざらでもないんだ~(爆)

投稿: サンデーまま | 2010年1月15日 (金) 20時25分

>>hikkyさん
そうです、藤助はラガーが座っていてもそのまま。
顔に座られていてもそのまま。
ちょっとヤだけど、怒るほどでもない・・・みたいな。
見てるこちらが気を使いますよ~。

>>いけちゃん
ラブなだけに・・・ププッ。delicious
ラガーも「座りづらい」とか思わないのかね~

>>サンデーままさん
ラガーは遠慮がないですからね~
悪気は無いんですよ、多分、恐らく・・・きっと。
藤助の、「細かいことは分からない」性格が幸いしています。イイ奴です。

投稿: ミナト | 2010年1月15日 (金) 22時17分

いつも 癒されてます(o^-^o)
お世話になってます!!
藤助・ラガーくんの可愛いお顔を
見るだけで 気持が癒されます( ^ω^ )
ありがとう御座います!!

投稿: yuyu | 2010年1月15日 (金) 23時00分

あ あ あ あ あ…

これ…
これですね。
これなんですね。

うちのむっくんに言いたいことって…。(-_-)

ミナトさん、お気持ち良く分かりました。(T▽T)

投稿: はいらっくす | 2010年1月16日 (土) 00時21分

>>yuyuさん
いやいや、こちらこそお世話になってます。
訪問してくれる方がいる
→ 書く気が起きる
→ 明るい事柄に目が向く
→ 前向きになれる!  ですよ。
パワーをくれてありがとうheart04

>>はいらっくすさん
うふふふう~
むっくんと藤助。
仕事帰りに赤提灯で一杯が似合いそう。
ぼそっぼそっとお互いの境遇を語ったり。
おぢさん同士、癒し系同士。
ラガーにはまだ理解出来ない大人の世界・・・ですね。

投稿: ミナト | 2010年1月16日 (土) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピントなんて合わないさ | トップページ | コストコ行ってみた »