« ぽとぽとラガー | トップページ | 来たはいいけど。 »

2010年1月 2日 (土)

雪国に到着~

やっとこさっとこ雪国に到着しました。

 

 

 

Cimg5052

結構ガッツリ降っていたようですね~

 

着いて早々、犬達はご飯を食べたらオヤスミモード。

 

 

 

Cimg5063 

車の中では寝られないラガーは、珍しくハウスでご就寝。

 

 

 

Cimg5060

藤助は、布団に巻かれてオヤスミナサイ。

もう寝ちゃったから「歯磨き」は免除。(←いいのか!?)

 

  

でも、Yondaさんが寝だすと・・・

 

  

 

Cimg5064

Yondaさんの上に移動。 

 

三匹それぞれ明日に備えて充電中。

 

 

 

 

今日もありがと。。。藤助は移動中、車の中で熟睡しています。しばらくヒトのゴハンのおねだりをしてからの就寝です。。移動中は寝られない体質のラガーは食後速攻でオヤスミ。明日は誰が一番に起きるのかな~(私でないことは確かナリ)

  

お気に召したらクリックを(ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。  

 

 

|

« ぽとぽとラガー | トップページ | 来たはいいけど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽとぽとラガー | トップページ | 来たはいいけど。 »