« ラガー、そ、それは・・・ | トップページ | 二年前もたしか・・・ »

2010年1月28日 (木)

こんにちは、シバ子ちゃん

近所に越してきた柴犬のシバ子ちゃん。

 

 

 

Shiba00

敷地内を巡回しているので、おうちの前を通ると、

 

 

 

Shiba01

ラガーと激しいワンワン合戦になります。

  

 

 

Shiba02

ところがシバ子ちゃんに全く無関心の藤助と一緒の時は、

 

 

 

Shiba03

オモチャ持参で挨拶をしに来てくれます。

女ゴコロは複雑? 

藤助のこと好きなのかなぁ~(*^.^*)お眼が高い!

 

 

初挑戦の柴犬、がんばりました。。。我が家の周囲は犬がいる家が多いです。ラガーはいちいち反応するので、ルート選びが大変です。更にお散歩中のワンコを避けていると、なかなか家にたどりつけません。

 

Mainbunner00_2 ← コチラも久々に更新。スノーシュー詳細レポートです。 (^^ゞ) 

 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。  

 

 

 

 

|

« ラガー、そ、それは・・・ | トップページ | 二年前もたしか・・・ »

コメント

なかなか家にたどり着けないなんて、
いやはや、楽しいなぁ(笑)。

そう、ラガーくん、
たいしたことでなくてよかったですね。

投稿: RUSTY | 2010年1月28日 (木) 23時33分

シバ子ちゃん、藤助君に惚れてるな(*^-^)
mashは、ゴールデン男君以外は、全員にシッポふりふりです。
が!拒否されることも多し(;ω;)
いろいろあるんですね~ワンコ社会も(* ̄ー ̄*)
話は変わり、ミナトさんのフォローになろうとtwitterに登録したまではいいけど、顔写真は載すわ、コメントのやり方がわからんわ、ですみません(;´д`)トホホ…

投稿: HIKKY | 2010年1月29日 (金) 00時07分

わ~、面白いなあ。
ワンワン吠えるワンちゃんって「すぐ吠える犬」っていうレッテル貼られやすいけど、実はそうとも限らない場面もいっぱいあるんですよね~
それを感じましたよ^^
それにしても、ラガーちゃん、おもろ。

↓のお話、とっても興味深いです。
うちは長毛犬なのであんなことになってても気づきにくいんですが、短毛のワンちゃんはびっくりしますよね!
なんでもなくて、よかった~^^

投稿: サンデーまま | 2010年1月29日 (金) 10時39分

>>RUSTYさん
犬を避けてカクカクと角を曲がっていると、
家になかなかたどり着けないんですね~
朝の忙しい時に。。。
ラガーのコブですが、なかなか小さくなりそうにありません。
大丈夫と言われても、治るまではちょっと心配です。

>>HIKKKYさん
シバ子ちゃん、気が強いのかと思っていたら、
可愛らしい一面を見せてくれて、胸キュンですhappy01
mash君はフレンドリーなんですね~いいですねshine
twitter、慣れるのが近道ですね~
ノリが軽いので最近やっと楽しめるようになりました。
ツブヤキお待ちしてま~す。smilepaper

>>サンデーままさん
このシバ子ちゃん、すんごい吠える~って思ってたのに、
キュートな一面を見せてもらっちゃって・・・
最近はよく声をかけてます、仲良くしてもらおうと思って。
ラガーのコブはどきどきしました。
一瞬、「うつったのか?」と。
大丈夫と言われても、無くなるまではちょっと心配・・・

投稿: ミナト | 2010年1月29日 (金) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラガー、そ、それは・・・ | トップページ | 二年前もたしか・・・ »