« よだれの行方 | トップページ | ラガーってば »

2010年1月31日 (日)

夢の原因は・・・

風邪をひいてから、夜に咳がひどいことがあって、

リビングに布団を敷いて寝てました。

藤助とラガーも一緒です。(Yondaさんだけ寝室)

 

夜中に何度も咳で起きるので、寝ている間も眠りが浅いらしく、

何度も夢をみました。

↓ 

↓ 

↓ 

Yume00_2

顔に雨が降ってきた~冷たい!

 

リアルな感覚に思わず目を開けて見れば、

 

 

 

Yume02

ラガーの顔がすぐ近くに。

 

 

。。。。。( ̄_ ̄ )。o0○(…)

 

 

 

Yume01

クシャミしたね。君。

 

 

 

今日もポッチリありがとう。。。昨晩やっと朝まで一気に寝られました。一緒に寝てくれた二匹のおかげです。あっためてくれてありがとうね。

 

Mainbunner00_2 ← コチラも只今更新中。 (^^ゞ) 

 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。  

 

 

 

|

« よだれの行方 | トップページ | ラガーってば »

コメント

私もよくリビングに布団敷いて寝ています。パパさんのいびきから避難するためですが・・・。
リビングには凛がハウスの中で寝ていて凛のいびきもすごくてなかなか寝付かれないことがあります。
どこにいっても私の安眠の地がなくて困りますsad

投稿: りんぽんママ | 2010年1月31日 (日) 22時12分

先日、寝ていたダンナが、夢の中で視線を感じて
リアルにふっと目を開けたそうです。
目の前に梅太郎の顔があって、
お互いにギョッ!としたそうです(^^)
でも……くしゃみは(笑)
横向いてくしゃみするって
しつけられたら、すごい!

投稿: うーママ | 2010年2月 1日 (月) 15時13分

クシャミをする時は
口を手で押さえるとかせめて横を向くとかのマナーを守ってほしいですよね(できたらすごいですが・・)
ラヴィも私と見つめあってる時に「ハックショ~ン」てします。

治りかけが肝心です お大事に・・・

投稿: こひっこ | 2010年2月 1日 (月) 17時53分

あはは、くしゃみだったんだ。
ラガーかわいいなぁ。藤助もかわいいなぁ。
ぬくぬくされて眠るのは最高でしょうね~!
カゼ、お大事に・・・。

投稿: いけ | 2010年2月 1日 (月) 20時44分

>>りんぽんママさん
パパさんはともかく、凛お嬢さんも?
凛ちゃんとパパさんが一緒の部屋っていうのが合理的。
こればっかりは慣れしかないですかね~
Yondaさんがイビキをかいたら、
横向きに寝るように突き飛ばしてます。
一瞬で静かになりますよ。

>>うーママさん
梅太郎クン何送ってたんだろう。
何かテレパシーを送っていたのでは?
ラガーもあんなに至近距離で・・・
ギョッとしましたよ。

>>こひっこさん
興奮するとくしゃみをするのは分かりますが、
私の寝顔でどーしーてー?
風邪を治すおまじないだと思うことに。
治りかけが肝心・・・今日ビール飲んじゃいました。
ちょっと反省。

>>いけちゃん
し、しぶきがね・・・鼻水なんだかヨダレなんだか・・・
 
横向き寝の前後で犬が寝てくれるので、
とっても癒されました~

投稿: ミナト | 2010年2月 1日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104082/47448365

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の原因は・・・:

« よだれの行方 | トップページ | ラガーってば »