« 来たはいいけど。 | トップページ | ラガーであったか »

2010年1月 6日 (水)

お正月こぼれ話

雪国から昨日戻りました。

今回はYonda両親も一緒の大人4人と犬2匹の旅。

 

心配だったのが、犬達との雑魚寝に慣れている私達とは違い、

果たして両親はゆっくり寝られるだろうか・・・ということ。

 

 

「おやすみなさ~い」当初のポジション ↓

 

 

 

Syogatu00

藤助は父の横。

見飽きた家族より優しい父母が好きだから。

(ちなみにラガーはケージの中で既にオヤスミ中)

 

そして数時間後、

夜中にトイレに起きた時に見た光景は。

 

 

 

Syogatu01

藤助に押し出され、はみ出た父。

 

むむむ・・・

 

「と~すけっ!」  

小声で呼んではみたものの、

 

 

 

Syogatu02

まったく動かず。

 

結局、朝までこのままでした。

お父さん、お疲れ様でした。。。<(_ _*)>。。。

 

 

寄ってくれてありがとう。。。家ではケージが嫌いなラガー君。でも知らない場所ではケージの方が落ち着く様です。まさに「内弁慶」。

  

お気に召したらクリックを(ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。  

 

 

|

« 来たはいいけど。 | トップページ | ラガーであったか »

コメント


なるほど、藤助くんは甘え所を押さえているのですね。(*^^*)
我が家のテントでは、2頭とも私の上でしか寝なかったので、私は足を伸ばして寝たことがありませんでした。(^^;

自宅で来客があると、確かにお客様の側で寝てしまいます。
何か不満など、訴えたいことがあるのでしょうか…

投稿: はいらっくす | 2010年1月 7日 (木) 13時11分

>>はいらっくすさん
ヒトの足が「アゴ枕」に丁度いいんでしょうね~
意外と重くて、しばらくすると足がジンジンします。
私は遠慮なくどいてもらいますが、
たぶん父は可愛そうで出来なかったと思います。

お客さん好きなのは、ラブラドールの特性かしら?
甘えさせてくれるヒトを見抜く力は鋭いです。

投稿: ミナト | 2010年1月 7日 (木) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来たはいいけど。 | トップページ | ラガーであったか »