« おめでとう、藤助 | トップページ | 犬と雪遊びって? »

2010年1月19日 (火)

大源太山へ

今日出掛けたのは、湯沢町の大源太キャニオン。

 

 

なんと近所(?)で、

 

 

100119_1

石川遼クンが、クロスカントリーでトレーニング中なんですって。

会えるかも? (隣の山です、会えませんて。ヾ(´ε`;)ゝ) 

 

 

世界中を移動している石川遼クンが、半径2キロ圏内にいるなんて。

もしも、会えたら(だから、会えませんて。) 犬達と一緒に写真とろ~なんて、

ミーハーな妄想をしつつ、トレッキングへ。

 

 

 

100119_2

たっぷり遊んできました。

 

 

そして、熱がでました。私。

明日はYondaさん一人で運転かな~(ノ_-;)ハア…

 

 

今日もありがと~。。。いや~夕方まで絶好調だったのに。急に寒気が、熱が。はしゃぎすぎたかしら~?(犬達よりもハイテンションだったし。。。(-_-;)  明日は更新オヤスミしま~す。  

 

お気に召したらクリックを(ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。  

 

 

 

|

« おめでとう、藤助 | トップページ | 犬と雪遊びって? »

コメント

あら・・・、熱大丈夫ですか?
寒いところですから…お大事に。
遼くんと近所……。
確かに、この山の中では近所圏内ですね。

投稿: うーママ | 2010年1月19日 (火) 22時35分

2枚目の写真、2匹がすっごく楽しそう!

それからミナトさん、どうぞお大事に!!!

投稿: ほるん | 2010年1月20日 (水) 00時35分

熱、大丈夫だったでしょうか???
遼君との遭遇は・・・???

ところで、この雪深い中でのトレッキングは
靴は何を履いているんですか?

投稿: アロマママ | 2010年1月20日 (水) 17時55分

遅くなりました!!
藤助誕生日おめでとう。
病気に負けずにずっとおめでとう!!を言わせてね。

それからミナトさんお大事に!!
急に寒気なんて、インフルエンザじゃなければ良いけど
風邪を甘く見ないで、よくよく治してくださいね。

投稿: りんぽんママ | 2010年1月21日 (木) 12時31分

いまだspa発熱中spaです。
免疫力が正常にはたらいている証拠ですscissors
でもちゃんと回復しているので大丈夫で~す。

>>うーママさん
遼クンのトレーニング場所へ行く林道には見張りのヒトがいました。
さすがVIPですね~

>>ほるんさん
お天気に恵まれました。
ちゃんと、一匹づつ遊んであげるのがポイントです。
でないと、藤助が遠慮してしまうのでcoldsweats01

>>アロマママさん
いや~久々に本格的に熱が出ました。
インフルでは無さそうなので、おとなしくしてます。
遼クンには、夕方のニュースで会いましたよbleah
靴はいわゆるスノーブーツってやつです。
その上にスパッツ(登山用)をつけてます。
元気になったら、「四匹で行こう…」の方で、
スノーシューについて詳しく書こうと思っているのでお楽しみに~

>>りんぽんママさん
ありがとうheart04
この調子で、一人前のシニア犬に成長してもらいますwink

どうやらインフルでは無さそうで一安心です。
ほんの一時間位で一気に具合が悪くなってビックリwobbly
只今静かに回復中ですscissors

投稿: ミナト | 2010年1月21日 (木) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう、藤助 | トップページ | 犬と雪遊びって? »