« お正月こぼれ話 | トップページ | ブロークンハート »

2010年1月 7日 (木)

ラガーであったか

旅のあとは、洗濯物が山盛りと相場が決まっています。

 

干す場所が足りないので、洗濯ロープも出動!

 

 

Sentaku01 

青空の下、洗濯物を干すのは楽しいものですが、

今は一月。

干し終わる頃には、手がかじかんでしまいます。

 

 

 

Sentaku00

そんな時にはラガー君。

一仕事終わった私に構ってもらおうと、

イソイソとやって来るので、

 

 

 

Sentaku02

脇の下あたりをナデナデするふりをして、手をあっためます。 

 

至福の時。。。(*´ο`*)=3

 

 

今日もポチポチありがとう。。。リビングに戻ると、「note」ってそばに来てくれるラガー。いつまで来てくれるのかな~。

   

お気に召したらクリックを(ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。  

 

 

|

« お正月こぼれ話 | トップページ | ブロークンハート »

コメント

今年もよろしくおねがいしま~す。かわいい二匹に私も癒されます。毛皮ふさふさ湯たんぽちゃんね。

我が家の地下バスルーム改築中。といってもペンキを塗り替え、タイルを張り替えるだけなのですが。

投稿: Hitoe | 2010年1月 8日 (金) 02時51分

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*^-^)
キャンプ行かれたんですねっ
ご両親となんて、羨ましいよ。
いろいろ緊張シーンもあっただろうけど
楽しかったでしょうねヽ(´▽`)/
ミナトさんの絵をみると、いつもホッとする私です!

投稿: hikky | 2010年1月 8日 (金) 13時10分

>>Hitoeさん
こちらこそヨロシク~happy01paper
リフォーム、まだ続いてるんですね~
ダーリン大活躍!寒そうだけどガンバレ~

>>hikkyさん
sunおめでとうございま~す
今回はキャンプではなく、ちゃんと宿に泊まりましたhappy01scissors
藤助は父母にベッタリおねだりですよ。
滝のようなヨダレに冷や汗ものでした。coldsweats01

投稿: ミナト | 2010年1月 8日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月こぼれ話 | トップページ | ブロークンハート »