« こんにちは、シバ子ちゃん | トップページ | よだれの行方 »

2010年1月29日 (金)

二年前もたしか・・・

みんなに人気のファンヒーター前。

今現在の様子。

  

 

 

Cimg5125

ラガーの枕は藤助。

いつも通り。 

 

 

 

Cimg3598

二年前とおんなじだね。(^^)

 

 

今日もありがと。。。なつかし~。まだ抱っこ出来るサイズのラガー坊ちゃん。2年経っても全く行動に変化が無い二匹が微笑ましい。

 

Mainbunner00_2 ← コチラも只今更新中。 (^^ゞ) 

 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。  

 

 

|

« こんにちは、シバ子ちゃん | トップページ | よだれの行方 »

コメント

はあ~…
やっぱり、M2は藤助くんにそっくりですね。
M2は、決してANNAに顎のせしないんですよ。
じっと耐えてます。
てか、多分喜んで下敷きになっているんですよ。(^.^)

ラガーくんの漿液の部分大丈夫ですか?
うちの先代黒ラブ(♀)は、漿液が溜まりやい体質で、手術のあとは1リットルほど溜まったことも…(>_<)
次第に吸収されますけど、獣医には、治療がしにくいと嫌がられていました。

投稿: はいらっくす | 2010年1月31日 (日) 02時51分

>>はいらっくすさん
やっぱりむっくんとタイプが近いですよね~。
ラガーの枕になっても、多分な~んとも思ってないですよ。

ラガーの漿液、やっと小さくなってきました。
体質もあるんですね~。
ラガーは特にチャカチャカしてるから、
怪我には気をつけないといけないと思いました。

投稿: ミナト | 2010年1月31日 (日) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんにちは、シバ子ちゃん | トップページ | よだれの行方 »