« お灸タ~イム! | トップページ | ちょっと座りなさい »

2010年1月12日 (火)

ピントなんて合わないさ

朝一のラガー。 

 

 

 

Img_4767

庭で連続猛ダッシュ。

ピントが合うヒマなんてありませんて。

 

 

 

Img_4779

オモチャもないのに、ひたすらダッシュ、そしてターン。

そんなラガーのターンスペース2箇所。。。。 

↓ 

↓その1 

Img_4787

Yondaさんが土壌改良までして植えた西洋芝。

既に見る影も無し。 

↓ 

↓ 

↓その2 

Img_4786 

放ったらかしでも、毎年春に花が咲くようにと、

ギボウシ、ムスカリ、ハナニラ、諸喝采等が植えてあります。 

今は休眠期とはいえ、あんまりな状態。

  

 

一昨年の5月、坊ちゃん生後6ヶ月の頃は、

 

 

Img_9509

雑草も含め、緑豊かな感じ?

 

ラガーの脚力と植物の生命力、

果たしてどちらが強いのか・・・(-_-)?

 

 

今日も応援ありがとう。。。そんなラガーの一人運動会の間、藤助はちんまりと玄関ドアの前で散歩出発待ちをしています。庭に出るとぶつかって危ないからね(^^)

明日は更新オヤスミです。木曜日にお会いしましょう~

    

お気に召したらクリックを(ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。  

 

 

|

« お灸タ~イム! | トップページ | ちょっと座りなさい »

コメント

そうなんですよね~
なかなかイイ顔が撮れない私です。
でも、ラガー君ナイスショットだわo(*^▽^*)o
うちも何年か前芝生を貼った場所があったんですが、
見事に無くなりましたよ(;д;)
元気が一番とはいえ・・

投稿: hikky | 2010年1月14日 (木) 01時18分

>>hikkyさん
そうそう、元気が一番!
朝は霜柱がスゴイので、ラガーは毎日足がドロンコです。
草が生える季節位は、キレイな足でいて欲しい。
草花を応援するために、肥料をまきたいのですが、
食べられてしまいそうで、怖くて出来ません。
牛糞なら大丈夫かな~

投稿: ミナト | 2010年1月14日 (木) 18時50分

はじめまして。
とむちーと申します。
ブログ村のラブラドールのところから遊びに来させて頂きました。
藤助ちゃん、ラガーちゃんにメロメロです。
藤助ちゃんのためにホリスティック治療をされているのを拝見しました。
食事の見直しって本当に大切ですよね。
絶対によくなりますよ!!!応援しています。又遊びに来させて頂きます。
m__m

投稿: とむちー | 2010年1月15日 (金) 15時18分

>>とむちーさん
はじめまして~。
ホリスティック治療といっても、手探り状態ですが、
出来る範囲、藤助がイヤじゃない範囲でガンバリ中です。
犬ごはんを見直すと、自分の食生活も考えますよね。
医食同源・・・深いです。
トムさん、元気はつらつですね~
プロフィールのお尻がカワイイくて参りました。wink

投稿: ミナト | 2010年1月15日 (金) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お灸タ~イム! | トップページ | ちょっと座りなさい »