« ブロークンハート | トップページ | ちょっぴりアルバム更新 »

2010年1月 9日 (土)

ラガーの寝床

藤助がドーナツベッドでくつろいでいると、

 

 

 

Bed00

たいていラガーがやって来ます。

このあたり、パピー時代から全く変わらず。

 

 

 

Bed01

藤助、ちょっとカワイソウ?

そこで、ラガーんちに布団を入れてみたところ、

 

 

 

Bed02

坊ちゃん、非常にお気に召したようで、

しょっちゅう中でおくつろぎ遊ばすようになりました。

 

 

 

Bed03

藤助もノビノビと寝られるようになって、解決~

 

でもね・・・

留守番の時に布団入れっぱなしにする勇気はまだ無いな~。

 

 

いつもありがと。。。藤助のところにラガーがやってくることはあっても、ラガーのところに藤助が来ることは無し。。。。只今藤助大イビキ中~

   

お気に召したらクリックを(ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。  

 

 

|

« ブロークンハート | トップページ | ちょっぴりアルバム更新 »

コメント

我が家も…

5歳巨大女子の元へ、せっせせっせと通う9歳ちょこらぶおぢさん。
毎日ぴったんこして幸せそう♪(o^^)(^^o)

だけど、決して女子から、おぢさんちには訪ねて行きません。(^.^)

きっと、訪ねて行く方が、甘えん坊さんなのですよね~

投稿: はいらっくす | 2010年1月10日 (日) 22時14分

>>はいらっくすさん
レディのANNAちゃんはむっくんの添い寝は歓迎モードなのですね。
むっくんシアワセ者ですね~
ヤンチャ坊主だけど、ちょっと気が小さいラガー。
なんだかんだ、藤助のことを頼りにしているみたいです。

投稿: ミナト | 2010年1月10日 (日) 22時53分

ラガー君の、あの顔サイコーですね。
「ぼくのにいちゃんだもん!」みたいなo(*^▽^*)o
藤助君の顔も、包容力の塊りにみえます(*^-^)

投稿: hikky | 2010年1月13日 (水) 12時50分

>>hikkyさん
ラガーは藤助にイジワルですが、結構スキだと思います。
藤助はたぶん、それほどラガーが好きではない。
来るものは拒まず?=包容力ってことですねcoldsweats01
そんな藤助も、病院の看板犬のフレブルちゃんが苦手です。
かわいい女の子なのに~

投稿: ミナト | 2010年1月13日 (水) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブロークンハート | トップページ | ちょっぴりアルバム更新 »