« ラガーの眉毛 | トップページ | うっかり。 »

2009年12月18日 (金)

朝のお散歩

正直に言います。。。

 

もう寒くて朝起きられません。許して下さい。

藤助、ラガーとお散歩行ってきて。お願い。。。<(_ _)>

 

 

・・・そんなワガママ、誰も聞いてくれる訳も無く、

6時にもなれば、二匹でベッド周囲をワサワサと歩き回り、

布団に鼻を突っ込んで、「まだか?まだなのか?どうなんだ?」と・・・ 

  

 

  

Img_0345

↑ そして出掛ける朝6時半の空。

出発さえしてしまえば10分で暖かくなります。

 

 

 

Lagerwalk_3    

こんなだから。(^^)

 

そうそう、自慢するのを忘れてました。

 

   

 

Img_0359

「Laガーくんバッグ」

面倒くさがりの私としては、かなりの力作・超大作。

もちろん、おそろで「Toすけくんバッグ」もあります。(LがTなだけですが。)

 

なんとなく、犬達がお揃いになる気がして、作りましたが、

「おそろ」になるのはYondaさんと私。。。。゛(6 ̄  ̄)ヤダ、恥ずかしい。

 

 

いつもいつもありがとう。。。お散歩バッグ・・・入れるものはう○Pですが、かわいい方がいいですよね。でも両手があくことが絶対条件!

 

お気に召したらクリックを(ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。  

 

 

 

|

« ラガーの眉毛 | トップページ | うっかり。 »

コメント

ラガーの股への顔つっこみ!
歩きながらですか?
転ばないよう気を付けて!

投稿: RUSTY | 2009年12月18日 (金) 21時32分

えらいっ!
早起き、偉いっ!
mashは催促をしないので、
そういう催促をしてくれたら飛び起きるわヽ(´▽`)/
時々アルバム観てニンマリしてます。
かわいい瞬間がたくさんあるね~
藤助くんも元気で過ごしててうれしい!
ラガーもすっとぼけた感じも好き!

投稿: hikky | 2009年12月19日 (土) 02時02分

>>RUSTYさん
そうなんですよ~歩きながらずっとです。
なぜか住宅街を歩いている時に活発です。
いつまで続くのかしらcoldsweats01

>>hikkyさん
mash君、空気が読めるワンコですね。
hikkyさんのところに比べたら、寒いうちに入らない?
でもあったかい布団から出られないです。
犬アルバム、久々に更新しました。
改めて整理すると、本当に犬ばかりで人を撮ってないことにオドロキでしたwobbly

投稿: ミナト | 2009年12月19日 (土) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラガーの眉毛 | トップページ | うっかり。 »