« まじめな顔 | トップページ | ガサガサ »

2009年12月21日 (月)

ねむねむ顔

藤助は来月7歳になるオジサンです。

日頃は色々と思慮深い表情を見せてくれますが、

「ねむねむ顔」は・・・

    

 

 

Cimg4866 

童顔に戻ってかわいらしい。。。(*´ェ`*)

 

 

ラガーもね、 

 

 

 

Cimg4980

日頃のヤンチャぶりを忘れさせる、おっとり顔に。

 

最近、ネブライザーの度に私の足の間でくつろぐ藤助を見て、

「イイ場所らしいflair」 と気付いたらしく、「空席」の時は甘えにやってきます。

藤助がどいて、「やれやれ」と動こうとすると、ラガーがやってくるので、

しばらく抱っこしています。カワイイ奴です。

 

 

今日もありがと。。。ラガーが戻ってきて半年。寝てる時に触ると「ハッ!」と起きていましたが、最近は起きなくなりました。育った家とはいえ、ちょっと緊張してたのかな?やっと慣れてきたようです。

 

お気に召したらクリックを(ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。  

 

 

|

« まじめな顔 | トップページ | ガサガサ »

コメント

か、かわいいなぁ。
藤助もラガーもかわいいなぁ。
足の間でくつろいで欲しい♪
隣家のマルオは今日、今年最後のトリミングに行ってクリスマスのスカーフされて帰ってきました!
キレイなのはほんの2~3日だけど。
毎日ブラシして藤助&ラガーみたいにつやつやにしてやりたいものデス。

投稿: いけ | 2009年12月23日 (水) 20時03分

>>いけちゃん
マ、マルオがトリミングsign02
どこをどうするんでしょうか??
なんだか、負けた気分です。smile
一度はプロにシャンプーしてもらいたいと思いますが、
何分高額なので、踏ん切りがつきません。
マルオ、幸せものですね~

投稿: ミナト | 2009年12月24日 (木) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まじめな顔 | トップページ | ガサガサ »