« うっかり。 | トップページ | ねむねむ顔 »

2009年12月20日 (日)

まじめな顔

犬達のアルバムを整理して思ったのですが、

 

 

 

Img_9759

藤助の「まじめな顔」には、つい相談にのりたくなりますが。

 

 

ラガーの「まじめな顔」は、

  

  

Cimg4649

なぜか笑いを誘います。

 

 

同じように育てても、個性はそれぞれ~ ( ̄_ ̄ )。o0

 

 

感謝感謝の毎日です。。。ラガーはヤンチャで頭の回転が速い。でもちょっとヌケたところがあります。そんなところが写真ににじみ出ているようです。

 

お気に召したらクリックを(ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。  

 

 

|

« うっかり。 | トップページ | ねむねむ顔 »

コメント

私は、藤助くんの
「たそがれる」
が一番好き( ̄ー ̄)ニヤリ
かっこいいし、かわいいし。
ついつい、そのとこまで写真を送っていって
先に観てしまうんですよね~ホレボレ

投稿: hikky | 2009年12月21日 (月) 10時50分

あはは…
分かります。分かります。
笑顔とオネダリ顔は、みんなおんなじですが、真面目顔は犬格が出ますよね。
私も、相談するなら、ウチのおぢさん犬よりは、藤助くんにします。(^o^)

投稿: はいらっくす | 2009年12月21日 (月) 11時04分

うんうん、分かります。いろんな表情に犬格がでますね~。

ラガーの目と目の間が藤助よりあいているのを発見。そして意外と鼻がでかい。でもイケ面ですね。

我が家の凛もふざけて逃げ回る時の顔は小悪魔にみえて仕方ありません。

投稿: りんぽんママ | 2009年12月21日 (月) 12時35分

こんにちは
まじまじと二枚の写真を見比べてしまいました。
確かに藤助くんの真面目顔は渋い!
ラガーくんは何か引きしまり具合が一つ足りない感じ。
こうやってみると犬の真面目顔をもっと見比べてみたくなりますね。

投稿: ミシャ | 2009年12月21日 (月) 17時04分

>>hikkyさん
あら、藤助が「かっこいい」だなんてheart04
カメラマンの腕がいい?ってことにしてみます。smile
最近、一眼レフをちゃんとキャビネットにしまっています。
おかげで余り使わなくなってしまいました。
やっぱりカメラは出しっぱなしにしておかないと、
sign01」って時に撮れませんね~

>>はいらっくすさん
確かに。
笑顔とおねだり顔は、言いたいことがストレートに伝わりますからね。

藤助は聞き上手、むっくんはなぐさめ上手な感じですね。

>>りんぽんママさん
おっ。そうですね。ラガーの目の位置離れてる。
鼻も大きそうですが、思い出してみれば、走った後で、
鼻の穴が膨らんでいたのかもしれませんcoldsweats01
「悪魔顔」ってわかります、わかります。
「やーい、やーい!」ってからかわれている気がします。

>>ミシャさん
多分ラガーは大真面目なんですが、しまらない感じが笑いを誘ってしまうんでしょうね~
今2歳ですが、若いからなのか、性格なのか?
今後が楽しみです。

投稿: ミナト | 2009年12月21日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっかり。 | トップページ | ねむねむ顔 »