« 藤助リンパマッサージ | トップページ | 藤助の一撃 »

2009年12月29日 (火)

朝のお楽しみ

毎朝、懸命に起きて散歩に行っています。

最近ちょっと楽しみなことが出来ました 。

 

 

ご近所さんにやってきた、ゴールデンのパピーちゃん。

お散歩デビューをしたので、たまに会えることがあります。

 

 

 

Puppy00

人懐っこい女の子です。

私達を発見すると、弾むようにやって来ます。

 

そして、藤助おじちゃんにも「おはようheart04」ってしてくれますが、

  

 

 

Puppy01

シッポはお腹に入ってしまいます。

 

遊んで欲しいけど、ちょっとコワイ。

乙女心は複雑ね (*^^*)

 

 

 

ポチポチ応援きてます、きてます。。。さすがゴールデンパピー。会うたびにグングン大きくなっています。足もすごく大きいので、長身のモデルさんみたいになるかも(^^)

 

お気に召したらクリックを(ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。  

 

 

|

« 藤助リンパマッサージ | トップページ | 藤助の一撃 »

コメント

 くぅ~~~~!!
またパピコロを育ててみたい~~~!!

 ・・・ってまぁ現実になると大変なんだけどね~
でも、あの天真爛漫なふにゃふにゃの物体は
たまりませんな~

投稿: アロマママ | 2009年12月29日 (火) 21時43分

>>アロマママさん
もう手放しでカワイイですね~
藤助ラガーのパピー時代の大変さなんて、
もう忘却の彼方です。
ちなみにラガーはまだフニャフニャしています。

投稿: ミナト | 2009年12月30日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤助リンパマッサージ | トップページ | 藤助の一撃 »