« 朝のお散歩 | トップページ | まじめな顔 »

2009年12月19日 (土)

うっかり。

バタバタと家事をこなし、

はぁ~っとテレビの前に座ると、

わらわらと二匹がやって来ます。

 

 

 

Gaugau00

どうしても目の前、至近距離で遊びたいらしい。

 

そしてだんだんとヒートアップしてきて

・・・

・・ 

 

 

Gaugau02

 

  

 

Gaugau01

間違ってかじられます。

 

 

いいの、いいの。。嬉しいの。

元気が何よりだから。 (┐('~`;)┌ でも、ちょっとは気をつけようね~)

 

 

今日もありがとう---!!。。。他にも空いている場所があるのに、テレビと私の間でガウガウ。これが一段落するまで、テレビを見ることは出来ないのです。

 

お気に召したらクリックを(ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。  

 

 

|

« 朝のお散歩 | トップページ | まじめな顔 »

コメント

はじめまして。
藤助くんとラガーくんのユルユルほんわかブログ大好きで、ずっとこっそり拝見させて頂いておりました^m^
私達も今年からワンコと一緒にキャンプをするようになったのですが、この影響はここ、ミナトさんのキャンプブログからです。
まだまだおトイレ、ボットンお~け~!とかキャンプサイトに電源がなくてもオッケー!とか・・・まだまだミナトさんみたくはなれませんが、もっとキャンプをして
家族みんなで楽しみたいと思います。
どうぞ、これからも仲良くして下さい!!

Twitter、私もイミわからず始めたので完全にひとり言デス(笑)

では、長々と失礼致しました・・・。

投稿: kayo | 2009年12月20日 (日) 10時25分

>>kayoさん
はじめまして~twitterのkayoさんなのですね!
そうですか、キャンプ始めましたか。
アルたんも大喜びだったのではないでしょうか。
私も、少しづつ苦手な虫を克服しようかと・・・
小さなものを見られるように練習し、だんだん大きな虫へとステップアップ。
いつか、どんな虫でも平気な根性になりたいですrock
こちこそよろしくです。

twitter、フォローありがとうございます。
フォロー人数を増やすと、どんどん面白くなる・・・らしいですね。
独り言モードからステップアップする日は来るのかしらtyphoon
でも、ゆるくてテキトーだから結構好きになってきました。

投稿: ミナト | 2009年12月21日 (月) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝のお散歩 | トップページ | まじめな顔 »