« ラガーとオリーブ | トップページ | 朝のお楽しみ »

2009年12月28日 (月)

藤助リンパマッサージ

藤助の治療メニューのひとつ。

 

リンパマッサージ。・・・これ、大好きらしい。

 

まず私の足の間に、仰向けに寝かせます。

 

 

 

Rinpa00

期待。。。。マッサージスタート。

 

 

 

Rinpa01

開始1分後。

 

 

 

Rinpa02

そして3分後。。。。

 

夢の中に出掛けて行きます。

 

余りに気持ち良さそうなので、

マッサージを終えても、しばらくはナデナデタイムです。

 

 

ポチポチ応援ありがとう。。。私のリンパマッサージは超テキトーです。でも、「キモチイイ」ということは副交感神経が優位になり、免疫力がUPのはず。更に藤助には好評なようなのでヨシとします。

左メニュー・「藤助の治療」コーナー、12月前半分UPしました~

 

お気に召したらクリックを(ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。  

 

 

|

« ラガーとオリーブ | トップページ | 朝のお楽しみ »

コメント

藤助、人間くさっ!

いつからオッサンになったんだっけ?
いやもう、オッサンなんだっけ?

でも、恍惚の表情を見てると、こちらが癒されますな。

投稿: ぷちぼん太郎 | 2009年12月29日 (火) 18時33分

>>ぷちぼん太郎さん
もうだいぶオッサンですってば。
言い換えれば同年代ですhappy01
この顔を見るために、毎日が藤助最優先に・・・
平和でシアワセな時間です。

投稿: ミナト | 2009年12月29日 (火) 20時06分


藤助くん気持ち良さそうですね~♪(*^o^*)

ウチのデン娘さんにもマッサージしていますが、その抱っこは無理です。(>_<)
ひっくり返す時には、デッカイ掛け声とともにゴロンと…
だれか、私をマッサージして下さい。(^^;

藤助くんの調子が良さそうで嬉しいです。
来年には完治出来ますように!
祈っておりますよ~

よいお年を!(^0^)/

投稿: はいらっくす | 2009年12月31日 (木) 15時44分

>>はいらっくすさん
ANNAちゃんもマッサージ好きですか~
広いスペースがいりますねsmile
 
発見から無事2ヶ月が経過しました。
私もだいぶ肝が据わってきましたhappy01
来年は「あら?いつの間にか治ってる~shine
なんて優雅に治癒の報告が出来たらいいなと思っていますheart04

投稿: ミナト | 2009年12月31日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラガーとオリーブ | トップページ | 朝のお楽しみ »