« 劇的!ビフォーアフター | トップページ | ラガーとオリーブ »

2009年12月26日 (土)

ごめんごめん

昨日、ぼんやりしていたら、

 

 

 

Sippofumu00_2

藤助のシッポを踏んでしまいました。

 

「キャン!」とくるかと思ったら、

スタスタと離れ、

 

 

 

Sippofumu01_2

目ヂカラで無言の抗議。。。 ( ̄Д ̄;;

 

ひたすら謝って、ナデナデしました。

 

 

 

みんな忙しいのにありがとう。。。ラガーにこんなことしたら「キャイーーーーーーン!!」だと思います。耳もちょっと奥まで掃除しようものなら、大ブーイングです。おおげさ系。

 

お気に召したらクリックを(ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。  

 

 

|

« 劇的!ビフォーアフター | トップページ | ラガーとオリーブ »

コメント

毎日面白い話題が続いていますね。
うひゃひゃ、うひゃひゃと見ています
twitterも気になって日に
何度もPCをひらいてしまいます
この忙しい時にどうしてくれるのよ~!
でも、面白いから見ます、読みます、笑います!!

そうそう、お風呂の栓だけは気をつきてね

投稿: アロマママ | 2009年12月26日 (土) 21時41分

藤助君らしい反応ですねぇ。

ところで、藤助くんやラガーくん、
お座りするときにミナトさんやYondaさんの足を踏んだり、
足にお尻を乗っけたりしませんか?

投稿: RUSTY | 2009年12月27日 (日) 10時25分

>>アロマママさん
あはは。アロマママさん忙しいんですね~
私はもう「年末」ってことは頭の隅に追いやっています。(←逃避中)

お風呂は、後から栓をしたものの、
お湯が30センチほどしかありませんでした。
うす~くなって入ってみました(笑)

>>RUSTYさん
二匹とも、よく足を踏んでくれます。ぎゅ~って。
気づかないんでしょうかねgawk
どっかに腰掛けるのはラガーだけです。
人の足だけでなく、玄関のかまちに腰掛けていたこともあります。
もはやその姿は犬ではありませんでした。

投稿: ミナト | 2009年12月27日 (日) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 劇的!ビフォーアフター | トップページ | ラガーとオリーブ »