« ガサガサ | トップページ | 劇的!ビフォーアフター »

2009年12月24日 (木)

Merry Christmas・・・

昨日、FMから流れてきた「戦場のメリークリスマス・Merry Christmas Mr.Lawrence」。

オリジナルが聞きたくなりましたので・・・

(映像も良いので、広告は即閉じることをお勧めします)

 

 

 

 

今年一年振り返ってみれば・・・

  

 

 

Meryxmas01

ラガーとバイバイした、1月。

あんなにたくさん涙が出るとは思わなかった。

 

 

 

Meryxmas02

6月には元気モリモリで戻ってきました。

 

 

 

Meryxmas00

そして、藤助の病気が発覚。。。

 

 

どのシーンでも、あったか~い応援をたくさんもらいました。

 

ありがとう。

いっぱい、いっぱい感謝をしています。

 

読んでくださっている皆さん。そしてワンコ達に。

 

 

Meryxmas04

 

 

 

今日もそしてありがとう。。。二匹へのプレゼントは、オモチャと大きなガムです。。それぞれに同じものをあげても相手のオモチャが良く見える不思議。けんかになりませんように。

 

お気に召したらクリックを(ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。  

 

そして更に、こちらもなかなかおススメ。 

 

 

|

« ガサガサ | トップページ | 劇的!ビフォーアフター »

コメント

一読者の私のほうこそ、癒しとやさしさと元気をもらっています。
ありがとうを何倍にもしてお返ししたいです。

あぁ、今頃サンタさんが世界中のお空を飛びまわっているんでしょうねー!
メリー・クリスマス!

投稿: ほるん | 2009年12月24日 (木) 23時31分

>>ほるんさん
私もブログを書くことがリラックスタイムですshine
まめに更新したほうが、犬達と愉快な時間を過ごせることを発見eye

サンタさん、顔が寒いでしょうね~だからヒゲモジャなのかしら?

投稿: ミナト | 2009年12月25日 (金) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガサガサ | トップページ | 劇的!ビフォーアフター »