« ちょっとお知らせ | トップページ | 寒がり藤助 »

2009年12月14日 (月)

ラガーの2009年は。

我が身にも、様々な出来事のあった2009年。

 

 

 

Kanji00

 

  

 

Kanji01

 

 

 

Kanji02

 

 

今年の1月、神奈川訓練センターに「新入学」。

その後、島根の訓練センターへ「転校」・・・

そして6月に帰宅したラガー。

きっと色々な「人」に出会ったのだと思われます。

 

達筆でした・・・

 

 

 

応援いつもありがとう。。。。藤助のゴハンを玄米に変えました。手作り食に変えた5年前、玄米のみだとかなりツブツブなうんPだったので、ずっと白米雑穀にしてました。でもこの5年の間に、消化能力がUPしたのか、今は素晴らしいのを出しています。

  

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。  

 

 

   

|

« ちょっとお知らせ | トップページ | 寒がり藤助 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとお知らせ | トップページ | 寒がり藤助 »