« 藤助にすること | トップページ | 藤助スープ »

2009年11月11日 (水)

Yonda家雨の一日

今日は休日、ハイキングに行く予定がありましたが、

さすがにこの雨では中止。

そんな朝のヒトコマ。 

 

 

Cimg4810

マッサージ中の藤助の横で、自分もマッサージモードのラガー。

Yondaさん大忙しの図。

 

 

 

Cimg4811

昼寝中のYondaさんを枕に昼寝をする藤助。

ネブライザー中の図。

 

 

 

Cimg4813

夕飯代わりのスープを飲み満腹後、布団にもぐる藤助。

鼻を出させてネブライザー中の図。

 

 

 

Cimg4819

相変わらず、オモチャとコットを独り占め。

遊んでいるうちにオヤスミナサイのラガーの図。

・・・日曜日に2歳になりました。

見ての通り、まだまだ「坊ちゃん」です。(^^ゞ)

 

 

応援パワーありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです。。。今日はたくさん本が読めました。アノ分厚い本です。自然療法と獣医さんのかかり方などとても為になります。私のように慌てて読むより、問題が起こる前に読んでいた方が、より有効利用ができそうな内容です。

  

Mainbunner00_2 ← 最近始めたアウトドアブログはコチラ。

   で、でも一週間更新してません (^^ゞ) 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。  

 

 

 

|

« 藤助にすること | トップページ | 藤助スープ »

コメント

昨日はひどいお天気でしたね。
でも、そんな日は休養ってことで。
ネプライザー、がんがん吸わせてますね。
ステキです(^^)
頑張りすぎて、yondaさんとミナトさんが疲れないようにしてくださいね。ワンコは、そういうの感じちゃうってよく聞くので。飼い主さんのご自愛=ワンコへの愛。
応援してます、本当に(^^)
フレー!フレー!ミ・ナ・ト!
頑張れ!頑張れ!yo・n・da!
負けるな!負けるな!藤~助!
笑って!笑って!ラガー!

投稿: うーママ | 2009年11月12日 (木) 12時04分

マッサージされてる藤助を見てたら、ラガーもその気分に浸ってしまった!
まだ、されてないのに・・
って感じに見えて、おっかしかったあヽ(*≧ε≦*)φ
雨の日は、まったりのんびりですね(^^)。
ハイキングに行けなくて残念だったけど。

投稿: hikky | 2009年11月12日 (木) 14時16分

>>うーママさん
ここのところ新しいことを色々して、ちょっとお疲れ気味だったので、
今日はみっちり指圧をしてもらってきました。
あー、極楽ですね。楽になりました。
リンパマッサージで藤助がイビキをかく気持ちがよく分かります。
犬マッサージ極めたくなってきますね。

>>hikkyさん
ラガーがこうなってる時は、藤助をマッサージしつつ、
ちょびっと、ラガーをナデナデしてごまかしてます。
坊ちゃんそれで十分満足の様ですsmile
雨の日は家でダラダラが一番ですね。

投稿: ミナト | 2009年11月12日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤助にすること | トップページ | 藤助スープ »