« 藤助スープ | トップページ | 寝る時って・・・ »

2009年11月24日 (火)

今日この頃。

藤助の治療方針を決めてから早2週間が経ちました。

 

その間、気分はジェットコースターの様で、

  

 

 

Kimoti01

こんな気分の日もあり、

 

 

 

Kimoti00

こんな気分の日もあります。

 

 

でも最近・・・

藤助が若返ったような気がしています。

 

 

Kimoti02

ラガーと対等にガウガウしたり、

ラガーからオモチャを取り上げ、見せびらかしたり。

遊びの誘いにも積極的になってきました。

 

何かが少しづつ変わってきているような、

そんな気がしています。

 

ちょっとづつ、ちょっとづつ。

元に戻ってくれると嬉しいです。

 

 

おひさしぶりにこんばんは。。。ゴハンの支度に吸入、マッサージ。そして寝る前にゆたんぽ(3個)の準備などなど・・・藤助の体を応援するための段取りがたくさんあります。リズムが掴めるまでもう少し時間がかかりそうです。。。

  

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。  

 

 

 

|

« 藤助スープ | トップページ | 寝る時って・・・ »

コメント

藤助頑張れ!
毎日毎日遠くから見守ってるよ

投稿: りり | 2009年11月25日 (水) 12時50分

効果を感じられて張り合いがありますね。
でもお忙しそう・・・。
ミナトさんもYondaさんもお体大切に。

それから2匹のアルバムに今日気づきました。
ベストショットだらけですごく良かったです!!

投稿: ほるん | 2009年11月25日 (水) 15時17分

>>りりさん
藤助、じわじわと変化があります。
静~かに頑張っています。
みなさんからの応援パワー、入ってるようです。

>>ほるんさん
犬が具合が悪い時のサインで、「夢をみない」ってことがあるらしいのですが、
最近藤助、寝ているときによくカサカサと走っています。

アルバム、最近更新してないのですが・・・coldsweats01
見てもらえてよかったです。

投稿: ミナト | 2009年11月26日 (木) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤助スープ | トップページ | 寝る時って・・・ »