« 藤助と病院 | トップページ | 只今二匹、テレビ中。 »

2009年11月 1日 (日)

ワンワンワンな日

先日見たDVD 「マーリー」

 

 

本当は映画館で見たかった。

でもきっと号泣。 (←原作は既に読んでいる)

パンパンに腫れた目で映画館を出るのはな~・・・と思い、

DVDが出るまで、ジッと我慢のコでした。

 

 

でも。

泣くほどのことも無かった = 映画館で見ればヨカッタ。

 

やっぱり原作の方が、犬の描写が濃かった分、

ラストも悲しい。

 

 

とは言っても、映画はそれはそれで、

「ラブ」らしい日常の描写が実写で楽しめるので十分堪能できます。

DVDの特典映像も充実していて、

マーリー役の役者犬達(複数いる)の紹介映像が、

「あ~そういうコいるいる~」って感じで楽しいですよ。

 

 

元気をくれてありがとう。。。さて藤助、薬の影響でたくさん水を飲みます。元気にお散歩に行きご飯もワシワシ食べてます。

 

Mainbunner00_2 ← 最近始めたアウトドアブログはコチラ (^^ゞ) 

 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。  

 

 

|

« 藤助と病院 | トップページ | 只今二匹、テレビ中。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤助と病院 | トップページ | 只今二匹、テレビ中。 »