« ワンワンワンな日 | トップページ | 只今アンチエイジング中 »

2009年11月 2日 (月)

只今二匹、テレビ中。

今朝、犬ゴハンが冷めるのを待っている間、

録画していた番組を見ました。

犬が出てくるテレビです。

 

 

Asamesi00

ラガーは結構テレビ好き。

動物が出るのが特に好き。

 

 

 

Asamesi01

ラガーと私、二匹仲良くテレビ中。

 

 

藤助は?

 

 

Asamesi02 

ひたすら朝ゴハン待ち。

「出来てるのにくれない」って思ってる。

 

こういう時は、呼んでもそばに来てくれません。(-_-)

 

 

 

応援パワー届いてます。ありがとう。。。積極的にスープゴハン中。ぬるいくらいの温度が体に優しかろうと人肌くらいにしてるけど。。。待たされる方がストレスなのか?

 

Mainbunner00_2 ← 最近始めたアウトドアブログはコチラ (^^ゞ) 

 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。  

 

 

|

« ワンワンワンな日 | トップページ | 只今アンチエイジング中 »

コメント

ふわぁ~~
ラガー君、すっごい真剣に見てますね~
ワンコもこんなに真剣に見るんですねぇ・・・
 アロマは藤助君タイプです。
食事と思うとキッチンでお座りをしてず~~っと待ってますよ。そりゃぁもうしんけんに・・・
呼ぶと一応きますが、すぐキッチンに戻ってお座りして待ってます。
 汁物ってなかなか冷めないんですよね~
ワンコに「冷めるまで待ってね~」って言ってもなかなか分かってもらえないし・・・よだれの池が出来ます

投稿: アロマママ | 2009年11月 2日 (月) 20時29分

ラガーの横顔がすごい凛々しくてカッコイイheart04惚れてしまいそう・・・。

ミナトさん、ちょっと失礼して・・・。
アロマママさんへ
ご心配いただきありがとうございます。一年間苦しみましたが、今回の入院、手術で原因を取り除くことができました。またいつかブログも再開できたらと思ってますが・・・。
しばらくは藤助くんの応援を一緒にしましょう!!

投稿: りんぽんママ | 2009年11月 2日 (月) 21時56分

>>アロマママさん
ラガーは鳥が飛ぶところとか、動物が動くシーンは良く見ています。
パピーの頃からこの傾向がありましたね。

さすがに今日は寒かったので、
冷めるのが早かったです。(^^)
余りにワンコを待たせると、イジワルしてるみたいな気がして、
後ろめたい気持ちになります。(←小心者)
 
>>りんぽんママさん
うふふ。やっぱりラガーはイケメンですかsmile
 
一年間も具合悪かったですか?
shineよく頑張りましたshine
とにかくスッキリして良かった良かったwink

投稿: ミナト | 2009年11月 3日 (火) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンワンワンな日 | トップページ | 只今アンチエイジング中 »