« 寝る時って・・・ | トップページ | ラガーとジェントルリーダー »

2009年11月27日 (金)

元気者で行こう!

Img_0207 秋晴れの昨日、

 ロング散歩へ出かけました。

 黄金色のイチョウの葉がキレイです。

 

 

 

 目指す場所は、緑の広場。

 

 

 

 

 

 

 

Img_0173

よ~い。 

 

 

 

Img_0174

ドン!

 

 

 

Img_0197

藤助が楽しそうにしているのが嬉しいです。

(ラガーはいつも全力で楽しい。)

 

 

 

Img_0166

どんどん、どんどん良くな~れ~shine

 

 

いつも応援ありがとう。。。ご覧の通り、ラガーにジェントルリーダー・ヘッドカラーを付けてみました。既に噛み千切られてます・・・詳しいことは又明日。。。。

  

Mainbunner00_2 ← 最近始めたアウトドアブログはコチラ。

   ちょっぴり更新してみました。 (^^ゞ) 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。  

 

 

|

« 寝る時って・・・ | トップページ | ラガーとジェントルリーダー »

コメント

あ~籐助、元気そうで良かったhappy01
籐助のネプライザーを見て使いやすそうだったので購入しました。S先生の診察の時に使わさせていただいたのですが、その時には気にもせず…。
加湿器で吸入させようとしても、どっかへいっちゃうし~コードがたわな~い!と言う事になってしまいます。
メッシュ式ネプライザーの事でお伺いしたいのですが、原液を使うのですか?
籐助の使い方を教えてくださいませんか~?
やること沢山あって大変ですが頑張ってますよ~
あ、リンパマッサージもねdelicious

投稿: マーベママ | 2009年11月28日 (土) 21時31分

>>マーベママさん
加湿器だと、ちゃんと吸えてる実感が湧かなくて・・・
ネブライザーは鼻に吸い込まれて行くところが見えますhappy01
ネブライザーは原液ではありませんcoldsweats01
蒸留水で1000倍希釈(100ml:2滴)したものを、
ネブライザーに入れてます。7mlで満タンです。
藤助の場合、一日にネブライザー2杯分吸わせられたら上出来って感じですね~

投稿: ミナト | 2009年11月28日 (土) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝る時って・・・ | トップページ | ラガーとジェントルリーダー »