« またもやキャンプ【ふもとっぱら】・1 | トップページ | 犬用コットの作り方・・・1 »

2009年10月24日 (土)

またもやキャンプ【ふもとっぱら】・2

今まで絵で報告していたテントの中。

今回は実写。

 

  

 

Cimg4642

犬 ・ ヒト ・ 犬 ・ ヒト の順番。

いつも通り、ひざ裏に藤助。

ひそかに寝袋の余白を下に敷いて寝ているので、

実は寝袋内の足がギュウギュウでしびれてきます。

 

 

キャンプの朝は早起きと相場は決まっていますが。

Yondaさんの早起きは尋常ではありません。

出来れば私のことは、そっとしておいて欲しい。

  

 

 

Img_9760_0 

すなわち、犬達に分からないように 出て行ってほしい。

Yondaさんが外に出るのは、撮影のため。

犬達の面倒は見られないので連れて行きません。

したがって、テント内は三匹になります。

 

 

 

Cimg4643

・・・見ないで。(-"-;)

  

 

 

Cimg4646

・・・・・見ないでったら----!!

  

 

 

 

Cimg4650

○| ̄|_・・・結局犬達に操られる私。。。

 

 

 

Img_9840

お陰で、朝寝坊の私も日の出が見られました。

  

 

 

Img_9848

藤助の視線の先には、カメラに夢中のYondaさん。

耳が、遠~くにいるYondaさんに集中しています。

 

こうして早起きしているんだから、

午前中が長く感じ感じられそうですが、

撤収の準備をしていると、あっという間です。

  

 

 

Img_9920

最後の最後に又遊んで、キャンプ場を後にしました。

 

もう一泊、いや二泊・・・一週間くらいでもいい。ゆっくりしたい。

 

いいキャンプでした。

 

 

今日もありがとう。。。二匹で黙って「目力作戦」恐るべし。こういう時はいいチームワークです。でもね、テントの中で寝袋にもぐり二度寝・・・テント内から見る景色っていうのも又オツなものです。夢の又夢ですが。

 

Mainbunner00_2 ← もっと詳しいキャンプリポートはコチラ (^^ゞ) 

 

 

お気に召したらクリックを  (ノ゚∀゚)ノ

Ninblo_red

← 人気BlogRanking 【犬】 に参加中。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ← にほんブログ村 【ラブラドール】 にも参加中。。。 

 

 

|

« またもやキャンプ【ふもとっぱら】・1 | トップページ | 犬用コットの作り方・・・1 »

コメント

テントを出て行くYondaさんついていこうとしたり、
遠くにいるYondaさんを見て走り出したり、
といったことはないのですか?

投稿: RUSTY | 2009年10月25日 (日) 17時18分

>>RUSTYさん
Yondaさんが出る時は、ひたすら「マテ」をかけてます。
「マテマテマテマテマテマテ・・・」。こんな感じです。
外に出れば、ラガーはオモチャ、藤助は匂い取りに夢中で、
Yondaさんのことはほぼ忘れていますcoldsweats01
いいんだかか、悪いんだか?wobbly

投稿: ミナト | 2009年10月26日 (月) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またもやキャンプ【ふもとっぱら】・1 | トップページ | 犬用コットの作り方・・・1 »